2012年06月03日

あぢがった〜

今日はあるお方と待ち合わせをして

先月2周年を迎えた「ivory」へるんるん



002.jpg



015.jpg



030.jpg





やって来たのは。。。



003.jpg



ロクくんぴかぴか(新しい)



004.jpg



お友達ん家のボビーくんにお洋服を作ってあげようと思ったけど

持ってる型紙だとサイズが合わなかったのでロク母さんに相談したら

型紙持って来てくださいましたClap

ロク母さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ご飯ができるまでの間、お洋服のこととかブティックブログのこととかパソコン

手作りご飯のこととかエサおしゃべりに花が咲きますかわいい



001.jpg



ランチは「ハニーマスタードのチキンソテープレート」レストラン



005.jpg



マスタードは苦手な私ですがとってもおいしかったですGood





ロクくんはサラダをドレッシングなしにしてもらってエサ



006.jpg



空と夢はおやつをホネ



008.jpg



もっと〜exclamation×2



009.jpg



カメラに突進は誰?



010.jpg



空で〜すひらめき



011.jpg



お座り上手にできたよClap



012.jpg



お外で遊ぼうよるんるん



013.jpg





昼間だし、いいお天気になったので暑そうだけど晴れ

せっかくなのでランで遊ぶことにるんるんるんるんるんるん



017.jpg



ロクくんのお洋服は今日もロク母さんの手作りで

ちゃぁんと「6」ってお名前のアップリケまでClap



ボールを追いかけてダッシュ(走り出すさま)



018.jpg



019.jpg



020.jpg



ロクくんめっちゃ楽しそうるんるんるんるんるんるん





空はというと。。。



026.jpg



027.jpg



028.jpg



029.jpg



今日もクンクン活動が忙しそうです顔(汗)





今日のTシャツは「鳥羽わんわんパラダイス」でいただいたものですぴかぴか(新しい)



025.jpg





夢はいつの間にかロクくんのボールを持って来て。。。



021.jpg



022.jpg



023.jpg



024.jpg



夢のTシャツは最近私がはまっている「Crystal Ball」のハートたち(複数ハート)



034.jpg





やっぱり暑くてほんの10分ほどでハカハカになったので退散ダッシュ(走り出すさま)

ティータイムをしてたらボステリちゃんがやってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





再びハカハカ覚悟でランへるんるんるんるんるんるん



032.jpg



初めまして〜の「めらちゃん」(9ヶ月)でした顔(メロメロ)

ロク母さんはブログでお知り合いのようでしたひらめき

お顔の白黒具合がロクくんと似てる〜Clap



038.jpg



「Akari cafe」のブログで見たことのある「空ちゃん」かわいい



033.jpg



「心ちゃん」かわいい



046.jpg



とお友達とのことでご一緒に来られてましたexclamation×2

空ちゃんと心ちゃん、ちゃんと合ってるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)





夢はテンショングッド(上向き矢印)でなぜかうねうね〜連発顔(汗)



037.jpg



めらちゃんもつられて?うねうね〜顔(イヒヒ)



039.jpg





後からやってきたイタグレちゃんるんるん



040.jpg



042.jpg



043.jpg



この子も男の子でした顔(汗)





この後、暑さのあまり?空がへたってしまったので顔(なに〜)

お先に失礼したけど、もっとお話ししたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ロク母さんをはじめ遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

ivoryパパさん&ママさん
ナイター営業7月からと言わず早めにお願いしますexclamation×2

ニックネーム ぴこりん at 23:56| Comment(6) | TrackBack(2) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

あの場所へ。。。

お天気もよく暖かくなったのでお花見兼ねて行ってみました車(セダン)

加計にある「わん茶房’S]喫茶店



CIMG0310.jpg



去年ここでミルママさんに出会って「ヒロボス会」のこと知ったんだよなぁひらめき

まさか多頭飼いすることになるとは思ってもいなかったあの頃。。。

あれから1年、いろんな出会いがありましたぴかぴか(新しい)



CIMG0308.jpg



CIMG0307.jpg



夢はテーブルの下で誰か来ないかワクワクるんるん



CIMG0299.jpg



甘えん坊の空は今日も父さんに抱っこされてます顔(汗)



CIMG0300.jpg



私は「日替わりランチのチキン南蛮」レストラン



CIMG0306.jpg



父さんは「海の幸カレー」レストラン



CIMG0305.jpg



下 テラスはノーリードで遊べます犬(笑)



CIMG0309.jpg



外観はこんな感じぴかぴか(新しい)



CIMG0311.jpg



河原に降りてみましたexclamation×2



CIMG0312.jpg




CIMG0314.jpg



夢は自分のリードをくわえて。。。



CIMG0315.jpg







温井ダムにお花見に行きました桜



CIMG0319.jpg



この辺りはまだ蕾でした目



CIMG0318.jpg



ダムの上から覗いて見る顔(なに〜)

「危ないので子供を抱いて下を覗き込まないでください」

なんて書いてあったけど、犬だもんね顔(ペロッ)



CIMG0320.jpg



意外と平気そうな空Clap



CIMG0322.jpg



夢もClap



CIMG0320.jpg



いっぱい歩いたのでのどが渇いたねあせあせ(飛び散る汗)



CIMG0329.jpg



桜は来週ぐらいが見頃かなひらめき



CIMG0327.jpg



また行こうねるんるん
ニックネーム ぴこりん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

秘密会議?

お昼前ゆずママさんからメールがきてmail to

夕方「ivory」で待ち合わせるんるん

とある打ち合わせをすることになったのですが

それはまた後日までの秘密顔(イヒヒ)



空はさっそくうりちゃんにごあいさつハートたち(複数ハート)



CIMG0263.jpg



うりちゃん右右ゆずちゃんの三連ケツ顔(イヒヒ)



CIMG0265.jpg



その後ろに空が繋がるところだったけど

その順番じゃ危ないよがく〜(落胆した顔)





そこへやってきたのは。。。



CIMG0267.jpg



ちっちゃいヨーキーちゃん黒ハート

パピコちゃんかと思ったら3歳だそうです目



CIMG0288.jpg





夢はいつものごとく空のお散歩係に犬(足)



CIMG0272.jpg



って夢ちゃん、フードで前がみえなくなってるし顔(汗)





ボールはまだかとゆずちゃん&うりちゃん野球



CIMG0273.jpg



ボールがないとわかると。。。



CIMG0274.jpg



ゆずちゃん、だだっこに顔(イヒヒ)





CIMG0278.jpg



ゆずちゃんが必死に背伸びして見上げてるのは。。。



CIMG0279.jpg



大好きなチワワちゃんをゆずママさんが抱っこしてたからひらめき




ヨーキーちゃんの飼い主さんがボールを投げるのを狙って。。。



CIMG0281.jpg



夢、出遅れるあせあせ(飛び散る汗)



CIMG0284.jpg



ゆずうり姉妹の取り合いに爆弾



CIMG0283.jpg



構えるも夢、参戦できずふらふら



ヒートアップしてきたワンコたちとは反対に

寒くなってきた飼い主たち〜店内に入ってお茶することに喫茶店



ゆずママさんの足元でくつろぐうりちゃんいい気分(温泉)



CIMG0290.jpg



空は隣の席のヨーキーちゃんが気になる様子顔(イヒヒ)



CIMG0293.jpg



私だけ抹茶シフォンケーキ(写真撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔))を頼んだら

4ワンコにがっつりがん見され、食べにくかった〜ふらふら



ごはんの時間もとっくに過ぎゆずちゃんむかっ(怒り)



CIMG0294.jpg



コーヒーフレッシュで誤魔化される顔(ペロッ)

かわいいうりちゃんのお顔はゆずママさんのブログで右ゆず風味





飼い主たちにivoryママさんも加わって

閉店時間を過ぎてもしゃべりたおし、ワンコたちは退屈に眠い(睡眠)



CIMG0292.jpg



来週のヒロボス会でHello

19時前にやっとこ解散になったのでしたダッシュ(走り出すさま)



ゆずうり家のみなさん、また遊んでくださいねHello

そして。。。頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)
ニックネーム ぴこりん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする