2012年04月15日

春のヒロボス会

行って来ました「春のヒロボス会」in廿日市ドッグランClap



CIMG0560.jpg



CIMG0415.jpg



会いたかった異母姉妹のかららちゃんともやっと会えたし黒ハート

思いがけずいとこのタムくんにも会えましたぴかぴか(新しい)



CIMG0478.jpg


上左から かららちゃん(異母妹)、夢、うりちゃん(異母姉)、タムくん(お父さん同士が兄弟)



娘とふたりで写真を撮りまくったので、加工に手いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、とりあえず今日はこれだけ顔(汗)

続きはまた今度Hello


ニックネーム ぴこりん at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒロボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

やっと。。。

みなさんが次々にUPされるのをパクって参考にやっとUPですよ〜あせあせ(飛び散る汗)



2週間雨が続いて中止になった「ヒロボス会」in廿日市ドッグランもうやだ〜(悲しい顔)

「BBQdeヒロボス会」

ドッグラン&カフェ「ivory」にてやっと開催ですClap



ランに入るなりすかさず空はにおいチェックexclamation×2


P1000119.JPG


すみずみまで念入りにチェックexclamation×2


P1000118.JPG


夢も負けじとにおいチェックexclamation&question


P1000125.JPG


ふたりそろっていつまでやってるの〜顔(汗)


P1000122.JPG


ランのチェックが終わったら。。。


P1000164.JPG


うりちゃん見っけ〜目


P1000127.JPG


がっつり〜exclamation×2


P1000129.JPG


バニーちゃん見っけ〜目


P1000168.JPG


そんな空の様子に寒さに震えながらもゆず風紀委員長の目が光る目


ゆず風紀委員長.JPG


六ちゃん、ペコちゃん、夢の3女子は何やら相談中?


P1000140.JPG


ゆずママさんのブログを通じてお知り合いになったりんちゃんとごあいさつるんるん


りんちゃんはじめまして.JPG


ふたりしてランのにおいチェックexclamation&question


P1000162.JPG


夢はどなたかの足元でゴロゴロ猫(笑)


夢ゴロンゴロン.JPG




みんなそろったところで集合写真カメラ

16ボステリ+5ワンコ+18人(+カメラマン9人)Clap


集合写真.JPG




続いて自己紹介Clap


ゆずうり家四葉

夢とちょっぴり親戚さんのゆずちゃん&異母姉妹のうりちゃん揺れるハート

ゆずちゃん&うりちゃんだけでなくパパさん&ママさんも色ちのおそろ服で仲良し〜ハートたち(複数ハート)


ゆずちゃん&うりちゃん.JPG




ロク家ぴかぴか(新しい)

ちょっぴりビビリンガー返上のロクくんは空の親戚さんるんるん

ロク母さんはその日のうちに記事UPしちゃうブログ職人Clap


ロクくん.JPG



ロビン&ペコ家かわいい

今日はお兄ちゃんのロビンくんは残念ながらお留守番家

ペコちゃんが大きくなっててビックリ目  もうすぐ1歳になるそうですバースデー

ゆうさんもyacconさんもいつもファッショナブルで素敵ぴかぴか(新しい)


ペコちゃん.JPG



しちまゆ家るんるん

ボステリのしちみちゃんとフレブルのまゆげちゃんホネ

おそろいのポンチョがとってもお似合いでかわいいですねハートたち(複数ハート)


しちみちゃん&まゆげちゃん.JPG



なな家かわいい

ブリュッセルグリュフォンのななちゃんるんるん  いつも元気に走り回ってますダッシュ(走り出すさま)


しちみちゃん&まゆげちゃん.JPG



Teamこつ部。家るんるん

ビビリ姫のこつぶちゃん&はっちゃけおこげちゃんかわいい

おこげちゃんが来てからこつぶちゃんもだいぶん遊べるようになったみたいですClap


こつぶちゃん&おこげちゃん.JPG



ちょび家るんるん

おとなしいイメージのちょびちゃんが走り回ってたのでビックリ〜目

年末にはメーテル(仮)かららちゃんという妹が来るそうですClap

うりちゃんと夢と異母姉妹だそうで会えるのが楽しみ〜るんるん

ロココさんのスイーツはいつも絶品ですGood  ごちそうさまでした顔(笑)


ちょびちゃん.JPG



六家ぴかぴか(新しい)

アイ〜ンなお口がかわいいよハートたち(複数ハート)

シンガポール在住中の飼い主さんに女の子が生まれたそうですClap


六ちゃん.JPG



りん家かわいい

鳥取からご主人の転勤で広島に来られたひろぽんさんとは

ゆずママさんのブログを通じてお知り合いに。。。

ひろぽんさんの美しさにドギマギ揺れるハート  メアド聞き忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


りんちゃん.JPG



ちろるちょこ家ホネ

フレブルのちろるくん&ボステリのちょこくん

しちまゆ家とお友達とのことで、今回初参加ですClap


ちろるくん&ちょこくん.JPG



リリー家るんるん

今回来て早々にだれかに噛まれたらしくテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったようです顔(え〜ん)


リリーちゃん.JPG



ジュジュ&マリカ家るんるん

ドッググッズショップ「BRIO」の★me★さんとはお会いしたことがありますが

マリカちゃん(フレブル)とは初めまして〜ぴかぴか(新しい)

ジュジュちゃん(ボステリ)はヒート中のため残念ながら不参加でしたもうやだ〜(悲しい顔)


マリカちゃん.JPG



ミルのん家キスマーク

ヒロボス会の広報部長ミルママさんぴかぴか(新しい)

わたしがヒロボス会の存在を知るきっかけになったのも

ミルママさんとの出会いがあったおかげですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


広報部長ミルママさん.JPG


9.5s→7.5sのダイエットに成功Clap  女優に磨きをかけたミルちゃんキスマーク

わたしにもスリムになる秘訣を教えて〜顔(イヒヒ)


ミルちゃん.JPG


いつも元気に走り回ってるのんちゃんかわいい

今日はちゃんとかわいく写真が撮れた〜手(チョキ)


のんちゃん.JPG



バニー家かわいい

前回のヒロボスdeBBQのときに空が一目惚れしたキュートなバニーちゃん揺れるハート

今日はいつものフリフリお洋服とはちょっと違うけどやっぱりかわゆす顔(メロメロ)


バニーちゃん.JPG





自己紹介のあとは「おすわり待て」大会演劇


夢もごはんがあればおすわりできるんだけどね〜たぶん顔(汗)


夢VS六ちゃん.JPG



Aリーグ、おすわりしてるのは六ちゃんだけあせあせ(飛び散る汗)


待て大会.JPG



あっ、ゆずちゃんもすわってますClap


うりちゃん六ちゃん待て.JPG



ロクくん、エアーおやつでおすわりしてますClap


ロクくん待て.JPG



ミルちゃん横座りexclamation&question


ミルちゃん待て.JPG



あらあらおこげちゃんと見合って見合って〜顔(ペロッ)


ミルちゃんVSおこげちゃん.JPG



空もまわりの女子が気になっておすわりどころじゃありませんダッシュ(走り出すさま)

お願いだから人の邪魔はしないでね〜顔(汗)


マリカちゃんVS空.JPG



しちまゆちゃんの姉妹対決パンチ


しちまゆ対決.JPG


しちみちゃんの勝ち〜Clap


しちみちゃんVSまゆげちゃん.JPG



結局ぐだぐだ〜のまま決勝戦まで終了顔(汗)  

六ちゃんが見事優勝Clap   賞品のバッグをゲット手(チョキ)


六ちゃん優勝.JPG




このあとくじ引き大会もあったのですが、空夢家は賞品ゲットならずもうやだ〜(悲しい顔)

おまけに写真も撮り忘れ〜顔(なに〜)

くじ引き大会の盛り上がりとは反対に、日が暮れて寒さが増してきて

夢は服の中にinいい気分(温泉)  夢もわたしも暖かくなって一石二鳥ひらめき


P1000295.JPG





そろそろBBQの準備もととのったようですよClap


P1000275.JPG


こつぶおこげパパさん、いっぱい焼き焼きしてくれてありがとうございました顔(笑)

ちゃんと食べられましたかexclamation&question


BBQ.JPG



BBQこつぶちゃん.JPG



おこげちゃんねむねむ.JPG



P1000313.JPG



いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい会となりましたるんるんるんるんるんるん

お世話してくださったゆずママ&パパさん四葉

遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



帰りに廿日市の「マーフィー」さんからのワンコおやつをおみやげにいただきましたClap


IMG_0969.JPG


IMG_0970.JPG


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

早くも春のヒロボス会が楽しみでするんるんるんるんるんるんるんるん

ニックネーム ぴこりん at 19:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ヒロボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする