2012年03月03日

今日はわたしの日?

だいぶん春らしくなりましたねぴかぴか(新しい)


今日は久しぶりに竜王公園に行きましたるんるん


ランにいたのは。。。


IMG_1346.jpg


六ちゃん、ヒロボスでBBQぶり〜るんるん


IMG_1352.jpg



今日も夢は。。。


IMG_1347.jpg


見知らぬ柴ちゃんのお散歩係を買って出る顔(汗)


IMG_1350.jpg


次々といろんなワンコにごあいさつ犬(笑)


ランの中を走り回るダッシュ(走り出すさま)




IMG_1351.jpg



IMG_1358.jpg


ピンクのリードで女の子だと思ったら男の子でした失恋




IMG_1359.jpg


そこはさっき誰かがフンしたところじゃんがく〜(落胆した顔)





六ちゃんとフレブルの姫ちゃんexclamation×2


IMG_1362.jpg



今日は空はずっとオンリードバッド(下向き矢印)


IMG_1363.jpg




柴のあずきちゃんとこの後爆走ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1366.jpg



六ちゃんが帰るのでお見送り〜Hello


IMG_1369.jpg


名残惜しそう。。。


IMG_1370.jpg




今日は上の駐車場に停めたので階段を上る犬(足)



IMG_1373.jpg



IMG_1376.jpg



上る犬(足)



IMG_1377.jpg



IMG_1378.jpg


母さんバテバテ〜モバQ


IMG_1388.jpg



約束してないのにボステリに仲間に会えてラッキーだったねるんるん





この後、祇園のイオンのペットシティで買って帰ったのは。。。


ベリーと豆乳のムースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1381.jpg


かぼちゃと豆乳のムースぴかぴか(新しい)


IMG_1382.jpg



今日は雛祭りだからね〜かわいい


IMG_1388.jpg



人も食べられるっていうので母さんも半分もらって食べました顔(ペロッ)


IMG_1142.jpg



わたしのなのに〜顔(ぷんっ) 母しゃん、そんなに食べたらまた太るよ爆弾


ニックネーム ぴこりん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

春のヒロボス会?

金曜日の夜、ミルママさんからお誘いメールがmail to

「あさってivory」って。。。

明日の間違いかなと思ったら土曜日は雨になりそうなので

日曜日にってことでしたひらめき

ivoryに着くとすでにゆずうり家とロク母さんとポンタくん(偶然)がいましたるんるん

カメラのスイッチを入れると、なんと充電ヤバすがく〜(落胆した顔)

なんとか撮れた写真は。。。


ロクくん、ボールをはむはむしてます顔(メロメロ)


IMG_1315.jpg


うりちゃんとポンタくんるんるん


IMG_1314.jpg


空の愛しののんちゃんも来ましたハートたち(複数ハート)


IMG_1310.jpg


ミルちゃん、スリムになっても座り方は相変わらずです顔(イヒヒ)


IMG_1311.jpg


くれくれ女子部顔(ペロッ)  なな母さんにおやつをもらってますGood

遠慮がちなゆずちゃん、もっと前に行かなきゃもらえないよexclamation×2


IMG_1319.jpg


ミルちゃん&のんちゃん、姿勢がいいね〜Good


IMG_1317.jpg


ボールで遊びたいのんちゃんを追っかけてばっかの空顔(汗)


IMG_1326.jpg


怒られたってなんのそのパンチ


IMG_1327.jpg


席が空いたので店内に入って食事することにレストラン

おしゃべりに夢中になって写真撮り忘れるダメダメブロガーモバQ



そこへロボのの家が偶然やって来ましたるんるん

さっきまであんなに追いかけてたのんちゃんには目もくれず

またまたロボくんLOVEハートたち(複数ハート)


DSC_0083.jpg


そんな空のリードを引っ張って止める夢パンチ


DSC_0086.jpg


誰かのボールを取り合うゆずちゃん&うりちゃん爆弾


DSC_0081.jpg


がーんがく〜(落胆した顔) ななちゃんとののちゃんの写真がないモバQ

あとはリンクしてるほかの方々のブログでお楽しみください目

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました顔(笑)

また誘ってくださいねHello






ニックネーム ぴこりん at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

プチ白黒祭り

今日のお昼は何にする?と家でまったりしていたら

ゆずママさんから「ivoryに行きませんか?」とお誘いメールがmail to

もちろん行く行く〜顔(笑)



IMG_1177.jpg



IMG_1176.jpg



春のヒロボス会で会ったことのあるロボくんもやって来ましたexclamation×2


IMG_1189.jpg


妹のののちゃんかわいい


IMG_1188.jpg



ののちゃんは1歳4か月ですが夢とほぼ同じぐらいのちっちゃいさん顔(メロメロ)


IMG_1182.jpg


夢は次々とお散歩係を買って出るexclamation×2


IMG_1183.jpg


なんとゆずちゃんにも顔(なに〜)


IMG_1185.jpg


4女子の集会るんるん


IMG_1184.jpg


ボールLOVEのロボくんを狙う女子たち爆弾


IMG_1190.jpg




ランでいっぱい遊んだあとはカフェでおしゃべり喫茶店


そこへやって来たのは。。。


IMG_1192.jpg


まゆげちゃんと。。。


IMG_1195.jpg


しちみちゃんるんるん


しちまゆ家の「ゆずうり家レーダー」は今年も健在のようです顔(イヒヒ)



IMG_1180.jpg


ののちゃんのお尻をくんくんするうりちゃんと空顔(汗)


そんな空に。。。


IMG_1194.jpg


ってゆずちゃんが言ったかどうだか顔(ペロッ)


でも今日の空の一番のターゲットは。。。


IMG_1197.jpg


ってロボくんは男子なんですけどexclamation&question


いくら女子に相手にされないからってそっちに行くか顔(汗)




このあとも閉店時間を1時間近く過ぎるまでしゃべくりたおしわーい(嬉しい顔)

飼い主もワンコも楽しかった〜るんるんるんるんるんるんるんるん

遊んでくださったみなさんありがとうございました顔(笑)

ほぼ毎週暇にしてますのでまた誘ってくださいねHello

















ニックネーム ぴこりん at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする