2011年10月18日

4ヶ月になりました

夢は今日で生後4ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お散歩もだいぶできるようになりましたClap

IMG_0520.JPG

引っ張るー(長音記号1)

IMG_0521.JPG


ご飯もすごい勢いで食べますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0522.JPG


空とも仲良く?遊べますムード

IMG_0560.JPG

空がカメラに気づいてへっぴり腰で逃げるダッシュ(走り出すさま)

IMG_0568.JPG

テーブルの下に隠れるモバQ

 

IMG_0572.JPG

そのスキに。。。

IMG_0562.JPG

とにかく空が持ってるものが欲しいのです顔(汗)



ごはんの準備をしているとふたりで寄ってくるダッシュ(走り出すさま)

IMG_0577.JPG


カメラ嫌いかと思いきや。。。

IMG_0583.JPG



仕事に行く前に娘に「ブログ用の写真を撮っておいてね」と

頼んどいたらいっぱい撮ってくれてましたexclamation×2


IMG_0550.JPG

どれもこれもかわいくて選べません(親バカ〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0551.JPG


IMG_0536.JPG


まだまだあるよ〜

IMG_0538.JPG


IMG_0539.JPG


IMG_0541.JPG


IMG_0543.JPG


IMG_0544.JPG


IMG_0545.JPG



今日は夢の4ヶ月記念日るんるん

お祝いにケーキでも。。。って買って帰りましたぴかぴか(新しい)

ふわふわロール(だったかな?)

IMG_0594.JPG


栗のロールケーキ

IMG_0593.JPG


イチゴのロールケーキ

IMG_0595.JPG


ってか夢は食べられんし顔(汗)

ただ単に私が食べたかっただけだったりして顔(ペロッ)

IMG_0598.JPG


ケーキで釣ってハイポーズカメラ

IMG_0599.JPG


体重を測ったら2.4sになってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

IMG_0549.JPG

そんなに食べてると母しゃんも太るよexclamation×2





ニックネーム ぴこりん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

今日から。。。

いつの頃からかカメラ嫌いになった我が家の空あせあせ(飛び散る汗)

カメラを向けると。。。
IMG_0001.JPG


逃げるダッシュ(走り出すさま)

IMG_0002.JPG


なのでブログは無理ぃふらふら
ちゅうか私が不精者だし顔(汗)

だけどやっぱり何か残しておきたいし
毎日更新なんて絶対無理だけど
ぼちぼちマイペースでやってみることにしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


昨日、娘と二人、新幹線に乗って新幹線
IMG_0021.JPG

山陰線に乗り換えて電車
IMG_0022.JPG

バスに乗ってバス
IMG_0023.JPG


バス停まで車で迎えにきてもらって。。。

やって来たのはブリーダーの「WANLINE」さん犬(笑)

お父さんのブラットくん
IMG_0025.JPG

お母さんのヒッシーちゃん
IMG_0027.JPG


そして今日から我が家の家族になるパピコの「夢」
IMG_0040.JPG

ダンボール箱に入れられて初めての長旅ダッシュ(走り出すさま)

我が家に着いてふたを開けると
のぞきこんだ空にいきなりチューキスマーク
IMG_0032.JPG

空のほうがビビってました顔(汗)
IMG_0031.JPG


ふたり仲良く記念撮影カメラ
IMG_0033.JPG


ゲージに入ってしばらくはウロウロしてたけど
ブリーダーさんのところで買って頂いて帰ったごはんも
少し残したけどちゃんと食べれました手(チョキ)
(写真撮り忘れ〜もうやだ〜(悲しい顔)

夜もひとりでいい子に寝てくれました眠い(睡眠)
IMG_0038.JPG

今日からはたいへんになるけど
楽しみもいっぱいふえて
賑やかになりそうでするんるん
ニックネーム ぴこりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする