2011年12月18日

6ヶ月になりました

母さんが免許の更新に行ったので車(セダン)

帰りにちょっと回り道してなぎさ公園に散歩に犬(足)

いざ写真を撮ろうとカメラのスイッチオンカメラ

まさかの「カードがありません」ってがく〜(落胆した顔)

昨日プリントしようと思って出したままだったもうやだ〜(悲しい顔)


DSC_0042-2.JPG


仕方ないから携帯で撮りますかひらめき


DSC_0048-2.jpg



DSC_0047.JPG


気を取り直して。。。


DSC_0049.JPG


ふたり仲良く黒ハート


DSC_0046.JPG



DSC_0045.JPG


夢ムーンウォークexclamation&question


DSC_0044.JPG



空〜どこ行くの〜exclamation&question


DSC_0043.JPG



ちょっぴり風が冷たかったけどたまには違う場所もいいよねGood




夢は今日で6ヶ月になりましたClap


DSC_0274.jpg



こ〜んな変顔でもかわいいハートたち(複数ハート)(親バカ顔(イヒヒ)


DSC_0273.jpg



DSC_0224.jpg



体重は3.4s目ちょっとペースダウンしたけどまだまだ成長中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ぴこりん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

今日は何の日?

母さん4?歳の誕生日バースデー

おいしいケーキとかわいい子どもたちに囲まれて

元気に誕生日を迎えられて幸せ〜顔(メロメロ)


母さん誕生日.JPG


また一年楽しいこといっぱいありますようにるんるんるんるんるんるん

ニックネーム ぴこりん at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

5ヶ月になりました

夢は今日で5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)


体重も3.1sとずいぶん重くなりました目


我が家での生活にもすっかり慣れ


2ヶ月半しか経ってないのにずいぶん前から一緒にいるみたい。。。


空ともガウガウしながらも仲良くやってますムード


これからもい〜っぱい遊んでいろんなところに行こうねるんるん


yume.jpg
ニックネーム ぴこりん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする