2012年08月07日

空5歳になりました☆

インスタにはまってまたまたブログすっかりサボってました顔(汗)





今日は空の5歳の誕生日Clap

ってことで有給取って娘とお出かけ車(セダン)



041.jpg



とはいうものの火曜日ってやってるドッグカフェってなかなかないんだよね〜ふらふら

やって来たのはマリホのJ-cafeレストラン



054.jpg



ドッグカフェじゃないけどテラス席はワンコ決定



044.jpg



やっぱり〜顔(汗)



046.jpg



残念だね〜顔(ペロッ)



047.jpg



無理で〜す顔(イヒヒ)



048.jpg



そんな〜ぼくの誕生日なのに爆弾



045.jpg



アボガドタコライスレストラン

母さんたちだけごめんね顔(ペロッ)



050.jpg



諦めてくつろぐ空いい気分(温泉)



IMG_20120807_133017.jpg



諦めきれず目で訴える夢爆弾



IMG_20120807_132439.jpg



マジでないの?



052.jpg



マジで〜exclamation&question



051.jpg



風は吹くけどやっぱり暑いので食べたらそそくさと帰りました車(セダン)





夕方〜リュックを背負ってお散歩です犬(足)



IMG_20120807_190536.jpg



保冷剤が入ってて冷え冷え〜Good



IMG_20120807_191257 (2).jpg



ってかリュックと体のバランスがへん〜顔(イヒヒ)





さあ本日のメインイベント演劇

健康ママさんのバースデーケーキですClap



055.jpg



中にもニンジンやブロッコリーが入ってるし、上にはスイカやメロンまでのってて超豪華ぴかぴか(新しい)

ワンコ型のクッキーにも名前が入ってて、ちゃんと5のロウソクもついてる〜顔(メロメロ)



057.jpg



ハッピーバースデー空るんるん



060.jpg



写真もブレブレになるぐらいのガッつきよう顔(汗)



064.jpg



多頭飼いだと年に何回も食べられるからいいね顔(イヒヒ)





IMG_20120715_185728.jpg



また1年楽しいことがいっぱいありますようにるんるんるんるん


ニックネーム ぴこりん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

1歳になりました☆

今日は夢の1歳の誕生日Clap

張り切って有給取ったわりには遅いスタートあせあせ(飛び散る汗)

ランチは東千田公園にある「Y's dog cafe」へ車(セダン)



029.jpg





今日はそんなに暑くないと思うのに、ちょっと歩いただけで夢はゼ〜ハ〜exclamation×2



IMG_20120618_140126.jpg





今日の主役は夢だから、ぼくは撮らなくていいです〜バッド(下向き矢印)



IMG_20120618_143950.jpg





わんこごはんはチキンとさつまいものミルク煮エサ



004.jpg



わんこごはんなのにオサレ〜ぴかぴか(新しい)





まずは写真を撮ってからね〜カメラ



DSC_0185.jpg



はい、どうぞ決定



DSC_0186.jpg



IMG_20120618_140753.jpg





012.jpg





空も食べるのに必死顔(汗)



005.jpg





父さんは「ベーコンときのこのトマトパスタ」レストラン



022.jpg





娘は「生ハムとルッコラのオイルパスタ」レストラン



020.jpg





さっき自分のは食べたのに人のを狙う夢顔(汗)



021.jpg





そして私は「フォカッチャサンドセット」レストラン



023.jpg





夢が誕生日ということでワンコクッキーいただきましたClap



051.jpg



JKCの会員証持参したらいただけるそうですひらめき





帰ろうとしたら看板犬がお見送りしてくれました犬(笑)



025.jpg





じゃあ一緒に記念写真撮りましょカメラ



028.jpg



夢、逃げ腰〜顔(汗)





公園の中を仲良く散歩して帰りました犬(足)



030.jpg







そして夜は健康ママさんのバースデーケーキをバースデー



035.jpg



ちゃんと「YUME」の名前とロウソクの「1」もついてますClap



037.jpg






クッキーにもYUMEの名前入りClap



042.jpg





ロウソクに火を点けてお祝いしましたバースデー



034.jpg





イチゴやブロッコリーで彩りもとってもきれいでおいしそうexclamation×2



039.jpg





夢がん見目



040.jpg





早く食べようと必死顔(イヒヒ)



DSC_0201.jpg





必死の甲斐あって〜るんるん



DSC_0205.jpg





はいお待たせ〜ダッシュ(走り出すさま)



046.jpg



もう「待て」どころじゃありません顔(汗)





空も取られちゃたいへんと急いで食べてますexclamation×2



043.jpg



あ〜おいしかったねGood





ゆず家からプレゼントが届きましたるんるん



050.jpg



048.jpg



おいしそうなワンごはんがいっぱいClap

ゆずママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





今日はおいしいものいっぱい食べたからか体重を量ったら4.4sがく〜(落胆した顔)

母さんと一緒でダイエットは明日から〜顔(ペロッ)





DSC_0934.jpg



これからもいっぱい楽しいことありますようにるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ぴこりん at 23:33| Comment(10) | TrackBack(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

11ヶ月になりました

土日は遊ぶのが忙しくグッド(上向き矢印)

平日は仕事が忙しくバッド(下向き矢印)

すっかりブログがご無沙汰の母さんです顔(汗)

UPしなきゃいけないことは山ほどあるけど

とりあえず今日は夢の11ケ月記念日ということでぴかぴか(新しい)



まだ5月だというのにすでに夏並みに暑いです晴れ



DSC_0705.jpg



相変わらずのお転婆娘爆弾



DSC_0690.jpg



体重は4.2sと落ち着いたようですexclamation×2



DSC_0643.jpg



いっぱい遊んでいっぱい食べて元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム ぴこりん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする