2011年12月25日

メリクリ〜

世間でもクリスマスでにぎわっていますが

我が家でもこの時期は一年のうちでも一番のイベントつづきるんるん

23日はだんなさまの誕生日バースデー

24日は娘の誕生日バースデー&クリスマスクリスマス

ってなわけでこどもたちはかわいそうだけどお留守番家

雪が結構降ってて帰れるんかいなと不安になりながら雪

西風新都の「Cannery Row広島店」にディナーに行ってきました車(セダン)

DSC_0061.jpg


前菜バイキングにチーズフォンデュにカニにパスタにケーキバイキングレストラン喫茶店バースデー

おなかいっぱい、あ〜幸せハートたち(複数ハート)(写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)




そして今日はこどもたちに母さん特製ケーキもどきexclamation&question

空のバースデー


IMG_1020.jpg


夢のバースデー


IMG_1021.jpg


ゆでたじゃがいもにヨーグルトとイチゴをのせただけなんだけどひらめき

こどもたちは大喜びるんるんるんるん

IMG_1022.jpg


IMG_1024.jpg


あっというまに完食したのでしたClap



そういえば今日空はシャンプーしたのだけど

なんだか痩せてる気がして体重を量ってみたら7.7kgに減ってました目

母さんも見習わねば顔(イヒヒ)

ニックネーム ぴこりん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

退屈な週末

「馬鹿は風邪ひかない〜」って豪語してた母さんですが

金曜日、仕事を早退しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

土曜日は父さんが仕事になり、母さんは寝てるしで

どこへも行けず退屈だったちびっこたち爆弾

日曜日もお留守番家

夕方になってからお散歩兼ねてケーキ食べにivoryにやって来ましたるんるん


IMG_0985.JPG


もう薄暗くなりはじめててランは貸切状態ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0990.JPG


空はいつもどおりにおいチェックから。。。せっかくだから走れば顔(汗)exclamation&question




ちびっこたちが楽しんだあとは母さんたちの番ねグッド(上向き矢印)

と思ったのに、なんでも今日は大繁盛だったらしくケーキは品切れもうやだ〜(悲しい顔)

コーヒーとキャラメルラテ飲んだだけ喫茶店

おまけに昨日はこつぶ&おこげ家、今日はゆず&うり家ちょびちゃん連れで

来られたと聞き耳なんとも残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ、ちびっこたちは楽しんだからいいよねわーい(嬉しい顔)


IMG_0994.JPG



IMG_0996.JPG



母しゃん、明日からまたお仕事がんばってねぴかぴか(新しい)

あたち、いい子にお留守番してるよ家

ニックネーム ぴこりん at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

初めての。。。

久しぶりにAkari cafeに行きましたるんるん


IMG_0974.JPG



IMG_0976.JPG


今日の気まぐれランチはハンバーグレストランでしたが

だめだめブロガーは写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃおなかがすいてたもんで。。。

ちびっこおふたりさんも待ちきれず

写真撮る前にがっついて食べてしまいました顔(え〜ん)




竜王公園へも久しぶりに行ってみましたるんるん

夢は初めて〜Clap

たくさんのワンコで賑わっていました犬犬(笑)

夢はイタグレちゃんが気に入ったようでハートたち(複数ハート)

追っかけまくってましたが追いつくはずがありませんダッシュ(走り出すさま)

ランでの写真、動きが早すぎて撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)





帰りの車の中ではソッコー眠い(睡眠)


IMG_0977.JPG





そういえば家に来てまだシャンプーしてなかったねひらめき


夢初シャンプー.JPG


耳がペターンってなっちゃってます顔(イヒヒ)


夢シャンプー.JPG


空もシャンプーは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)


空シャンプー.JPG


裸んぼになったので体重を量ったら

空は8.1kgと少しスリムにGood

夢は3.3sとまた大きくなってました目











ニックネーム ぴこりん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする