2012年02月03日

鬼は外、福は内

空夢家地方、昨夜からの雪で、朝外に出ると。。。


DSC_0071.jpg


明日は立春、暦の上では春なのに雪







毎年恒例豆まきをしましたイベント


今年の鬼は。。。


IMG_1199.jpg



IMG_1202.jpg



豆で釣って〜顔(イヒヒ)


IMG_1200.jpg




そしてこちらは。。。


IMG_1203.jpg





無病息災、みんなが元気でいられますようにわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぴこりん at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年のごあいさつ

遅ればせながら。。。

明けましておめでとうございます晴れ

みなさん今年も仲良くしてくださいハートたち(複数ハート)


IMG_1026.jpg


母は新年早々ギックリ腰になってお婆さん歩きですもうやだ〜(悲しい顔)

初詣にも行かず元日からショッピングなんぞに行ったので罰が当たったのかなexclamation&question

何はともあれみんなが元気で楽しい一年になりますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴこりん at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年大晦日

今日で2011年も終わりend

だんなの田舎に山籠もりしますので

しばらくブログ更新もできませんもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_0920.JPG


今年1年いろんな出会いがありましたぴかぴか(新しい)

遊んでくださった皆様ありがとうございました顔(笑)

来年もまたよろしくお願いしますHello


ニックネーム ぴこりん at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする