2012年07月08日

元気にしてたよ〜

インスタにはまってブログ放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさんお元気でしたか?





空は相変わらずカメラが苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)



016.jpg



普通のカメラなら何とか撮れるのですが

カメラで撮る右PCにおとす右携帯にメール右インスタに投稿右

なんて面倒なのでなかなかインスタに登場しませんモバQ





でも元気にしてますよわーい(嬉しい顔)



006.jpg



ねえねに耳そうじしてもらってうっとりいい気分(温泉)





ブログをサボってる間に夢は乙女ちゃんになりましたClap



Jul_8_2012_710.jpg



なんとも紙おむつ姿がかわいい顔(メロメロ)





Jul_8_2012_332.jpg



お赤飯でお祝い〜夢は食べられんけど顔(汗)





017.jpg



ヒート中はランにもカフェにも行けないので退屈exclamation×2(母が)顔(イヒヒ)





007.jpg



ちょっとセクスィー?





010.jpg



いやいやどう見てもパピコのおむつ姿でしょ顔(汗)

このおむつ実は人間の新生児用なんです目

ワンコ用はしっぽ穴が開いてるんだけど

夢はしっぽがないので不要だし肝心な部分がのぞいて困ってたら

インスタでお知り合いになったリカさんが教えてくれたんですひらめき

しかもワンコ用に比べてかなり安いし助かりますGood





IMG_20120624_164638.jpg



明日からまたお留守番がんばるよ家

ブログしか知らない人はインスタのほうも覗いてみてねHello

ニックネーム ぴこりん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

どんだけ〜

日記は毎日書くものひらめきですが

普段なかなか書けないもので

今日は予定のない休日だからって

また書いちゃうよ〜顔(イヒヒ)





先週の土曜日(5/19)フィラリアの予防注射に行きました注射



837.jpg



診察台に上がったらガクブル耳ぺったんバッド(下向き矢印)



841.jpg



だけど泣かずに頑張ったよClap



844.jpg



838.jpg



おいしいおやつみたいなお薬を食べてるお友達もいるみたいだけど

毎月なので忘れちゃうし〜痛いけど注射で我慢してね顔(ペロッ)





水曜日(5/23)

娘と2ワンコとマリホへるんるん



J-Cafeのテラス席はワンコ連れ決定

娘は「チキン南蛮セット」レストラン



867.jpg



私は「タコライス」レストラン



868.jpg



どちらもドリンク付きバー



当然、空がくれくれ〜



865.jpg



夢もくれくれ〜



863.jpg



860.jpg



866.jpg



869.jpg



土日だけオープンのお店がけっこうあって

ちょっとさびれた雰囲気でしたもうやだ〜(悲しい顔)





耳そうじ〜いい気分(温泉)



853.jpg



夢へっぴり腰顔(イヒヒ)



854.jpg



空なんちゅう恰好?



856.jpg



そのうち気持ちよくなって。。。



855.jpg



夢に顔をぺろりんちょされてます顔(ペロッ)



857.jpg



明日はいよいよ「ヒロボス de BBQ」 Clap

楽しみぃるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ぴこりん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

春の新作発表会☆

今日は母さんがお家で忙しくしてたので

夕方ご近所散歩に行きました犬(足)


CIMG0106.jpg



CIMG0107.jpg



前から写真を撮ろうとするけどなかなか並んでくれませんもうやだ〜(悲しい顔)



CIMG0119.jpg



CIMG0120.jpg



後ろからだと並んでるんだけどなぁムード



CIMG0118.jpg



CIMG0124.jpg



そうそう、いい感じClap



CIMG0121.jpg



CIMG0117.jpg



もういいですか〜?



CIMG0125.jpg



夢モデルウォーク犬(足)



CIMG0129.jpg



母さん早く行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)



CIMG0128.jpg



おやつでつって「お座り、待て」の特訓タイムClap



CIMG0131.jpg



春のヒロボス会までに出来るようになるかなぁ顔(汗)







母さんが何故忙しかったかというと。。。



CIMG0135.jpg



CIMG0136.jpg



かわいい布を見つけたので春のお洋服作ってましたGood



CIMG0141.jpg



CIMG0142.jpg



CIMG0143.jpg



CIMG0147.jpg



CIMG0148.jpg



はい、モデルお疲れさんClap



CIMG0145.jpg



撮影中おやつを何個取られたことかパンチ

これじゃあヒロボス会で「お座り待て大会」1回戦脱落決定だね顔(汗)





そして今日のスペシャルごはんですClap

ゆでたじゃがいもにフリーズドライの野菜と角切りラム肉を混ぜましたエサ



CIMG0152.jpg





CIMG0137.jpg



明日はどこに行こうかねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム ぴこりん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする