2012年08月11日

リベンジ☆

空の誕生日に行ったら定休日だったので

今日はリベンジに行って来ましたわーい(嬉しい顔)



中区にある「musashimaru cafe」喫茶店



IMG_20120811_150919.jpg



今日はウマウマあるかな?



IMG_20120811_141817.jpg



空もわくわくるんるん



002.jpg



サツマイモチップスを2皿に分けていただきましたエサ



006.jpg



早くちょうだい〜exclamation×2



IMG_20120811_142532.jpg



あ〜おいしかったexclamation×2



012.jpg



今度は母さんたちのだよexclamation×2 まずは前菜レストラン



005.jpg



狙ってる〜目



009.jpg



だんなと私はハヤシライスレストラン



IMG_20120811_143115.jpg



がん見〜目



IMG_20120811_143454.jpg



娘は白菜と豚肉のスープレストラン



016.jpg



ドリンクとスイーツ付きわーい(嬉しい顔)



018.jpg



お店のお兄さんにも遊んでもらってよかったねわーい(嬉しい顔)



004.jpg



003.jpg



また行こうねるんるん

ニックネーム ぴこりん at 22:57| Comment(1) | TrackBack(2) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

空5歳になりました☆

インスタにはまってまたまたブログすっかりサボってました顔(汗)





今日は空の5歳の誕生日Clap

ってことで有給取って娘とお出かけ車(セダン)



041.jpg



とはいうものの火曜日ってやってるドッグカフェってなかなかないんだよね〜ふらふら

やって来たのはマリホのJ-cafeレストラン



054.jpg



ドッグカフェじゃないけどテラス席はワンコ決定



044.jpg



やっぱり〜顔(汗)



046.jpg



残念だね〜顔(ペロッ)



047.jpg



無理で〜す顔(イヒヒ)



048.jpg



そんな〜ぼくの誕生日なのに爆弾



045.jpg



アボガドタコライスレストラン

母さんたちだけごめんね顔(ペロッ)



050.jpg



諦めてくつろぐ空いい気分(温泉)



IMG_20120807_133017.jpg



諦めきれず目で訴える夢爆弾



IMG_20120807_132439.jpg



マジでないの?



052.jpg



マジで〜exclamation&question



051.jpg



風は吹くけどやっぱり暑いので食べたらそそくさと帰りました車(セダン)





夕方〜リュックを背負ってお散歩です犬(足)



IMG_20120807_190536.jpg



保冷剤が入ってて冷え冷え〜Good



IMG_20120807_191257 (2).jpg



ってかリュックと体のバランスがへん〜顔(イヒヒ)





さあ本日のメインイベント演劇

健康ママさんのバースデーケーキですClap



055.jpg



中にもニンジンやブロッコリーが入ってるし、上にはスイカやメロンまでのってて超豪華ぴかぴか(新しい)

ワンコ型のクッキーにも名前が入ってて、ちゃんと5のロウソクもついてる〜顔(メロメロ)



057.jpg



ハッピーバースデー空るんるん



060.jpg



写真もブレブレになるぐらいのガッつきよう顔(汗)



064.jpg



多頭飼いだと年に何回も食べられるからいいね顔(イヒヒ)





IMG_20120715_185728.jpg



また1年楽しいことがいっぱいありますようにるんるんるんるん


ニックネーム ぴこりん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする