2012年06月17日

雨あがり〜

すっかりサボり癖がついてしまって

週1更新になっちゃってます顔(汗)





昨日はせっかくの休みなのに雨でおでかけできず

家でミシンと格闘してた母さんですパンチ

そして今日はお天気になったけど晴れ

昨日の続き〜で完成しましたClap



まずは夢のかわいい

うり姉ちゃんとおそろ〜ブティック



045.jpg



空のぴかぴか(新しい)

デザインは女の子っぽいけど色を渋めにして男の子用にexclamation×2



044.jpg



もう1枚色違いでゆずちゃんにかわいい

裾のレースでゆずちゃんも女の子らしく見えること間違いなしひらめき



009.jpg



お友達ん家のボビーくんにぴかぴか(新しい)

会ったことないんだけど似合うといいな顔(メロメロ)



047.jpg





夢中になっててお昼ご飯もまだだったので

Akriにでも行こうかと思ってたらひらめき

ゆずママさんからivoryへのお誘いメールがmail to

もちろん行きますとも〜ダッシュ(走り出すさま)





会うのは2度目のめらちゃんかわいい



010.jpg





ゆずちゃんは店内でもクールスヌードしてましたあせあせ(飛び散る汗)



030.jpg



首の部分は和柄だと思ったんだけどリバーシブルになってたんだねひらめき





空は甘えて父さんに抱っこしてもらってます顔(汗)



011.jpg





夢は何か落ちてないか物色中exclamation&question



012.jpg





外は暑いし晴れまずは飼い主が腹ごしらえ顔(イヒヒ)

だんなはチキンソテープレートレストラン



017.jpg



わたしは牛すじカレーレストラン



016.jpg



牛すじがプルプルでとってもおいしかったけどますます暑くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




空はテーブルをのぞきこんでくれくれ〜exclamation×2



018.jpg





あとからやって来たのはしちみちゃんるんるん



031.jpg



妹のまゆげちゃんるんるん



029.jpg





来ていきなりギャウギャウ合戦をしてたゆずちゃんとしちみちゃん爆弾

ふたりの幻の2ショットClap



019.jpg





暑いけどivoryに来たからにはランで遊ばなきゃるんるん



夢はよそのお姉ちゃんにボールを投げてもらって〜



023.jpg



取ってくるダッシュ(走り出すさま)



024.jpg



けど渡さない〜顔(汗)



021.jpg





しちみちゃんのボールも狙うがく〜(落胆した顔)



027.jpg





空はボールには興味なし顔(イヒヒ)



028.jpg





暑いのでめらちゃんもクールスヌード装着顔(イヒヒ)



013.jpg



まゆげちゃんのとおそろ〜と思ったけど



032.jpg



まゆげちゃんのはおなかと腰周りも冷やせるタイプでした目

ってかそんなに冷やしてお腹下さねえ?





まゆげちゃん、めら母さんを押し倒すの図顔(イヒヒ)



034.jpg




そして疲れておやすみ〜眠い(睡眠)



036.jpg



あれ?まゆげちゃんがふたり顔(イヒヒ)





ビスちゃんもやって来た〜exclamation×2



033.jpg



パパさんに抱っこされてる時はワンワン吠えてましたが

下に下ろされたらソッコー走って逃げてったビスちゃんでした顔(イヒヒ)





最近どうもうりちゃんの写真がうまく撮れてませんもうやだ〜(悲しい顔)



037.jpg



なんとか撮れてた貴重な写真ぴかぴか(新しい)





めらちゃんもまったり〜いい気分(温泉)



015.jpg





今日も楽しかったねるんるん



041.jpg



帰ってソッコー寝る夢でした眠い(睡眠)

起きたらシャンプーが待ってます顔(イヒヒ)





遊んでくださったみなさんありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

21日(木)からivoryのナイター営業も始まるのでまた遊んでくださいねHello

ニックネーム ぴこりん at 23:17| Comment(10) | TrackBack(2) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする