2012年06月10日

お誕生日会

Akari cafeにゆずうり家、ミルのん家、なな家が集合してると聞き

出遅れること1時間あせあせ(飛び散る汗)娘と二人で空&夢を連れて行って来ました車(セダン)





今日の主役はうりちゃんかわいい

2歳のお誕生日おめでとうClap



092.jpg



空は久しぶり〜なのんちゃんにがっつりごあいさつ顔(イヒヒ)



013.jpg



写真もブレブレになるくらい顔(汗)



010.jpg



って単にカメラの腕が悪いだけ〜ひらめき





そんな空に風紀委員長のゆずちゃんは。。。



021.jpg



目ん玉ひんむいてうなりっぱなし爆弾





夢はのんちゃんとななちゃんに吠えられて隠れるモバQ



015.jpg



ちょっと離れたところから吠えてみる顔(汗)



018.jpg



016.jpg





ミルちゃん、ちょっぴりリバウンドしたらしいです顔(イヒヒ)



DSC_0927.jpg





のんちゃん、キラキラお目々ぴかぴか(新しい)



027.jpg





ななちゃん、ちょっぴりブレちゃってごめんなさい顔(え〜ん)



090.jpg





抹茶ケーキおいしかった〜顔(笑)



037.jpg



空はアイスクリームのついたスプーンを狙ってキュン泣きたらーっ(汗)



029.jpg



写真はブレブレ〜顔(汗)





夢に作った服ですが大きかったのでななちゃんに着てもらうことにぴかぴか(新しい)



091.jpg





楽しい女子会+男子1人&1ワンでしたるんるん



047.jpg





ミルのん家となな家が帰った後にやって来たのはフレブルのエルくん顔(メロメロ)



096.jpg



入って来るなり空がガウってしょぼぼぼ〜んバッド(下向き矢印)

ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

またどこかで会ったら仲良くできるといいなるんるん





002.jpg



006.jpg



今日も楽しかったねるんるんるんるん


明日からまたお留守番がんばりま〜す家


ニックネーム ぴこりん at 23:11| Comment(8) | TrackBack(3) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする