2012年06月03日

あぢがった〜

今日はあるお方と待ち合わせをして

先月2周年を迎えた「ivory」へるんるん



002.jpg



015.jpg



030.jpg





やって来たのは。。。



003.jpg



ロクくんぴかぴか(新しい)



004.jpg



お友達ん家のボビーくんにお洋服を作ってあげようと思ったけど

持ってる型紙だとサイズが合わなかったのでロク母さんに相談したら

型紙持って来てくださいましたClap

ロク母さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ご飯ができるまでの間、お洋服のこととかブティックブログのこととかパソコン

手作りご飯のこととかエサおしゃべりに花が咲きますかわいい



001.jpg



ランチは「ハニーマスタードのチキンソテープレート」レストラン



005.jpg



マスタードは苦手な私ですがとってもおいしかったですGood





ロクくんはサラダをドレッシングなしにしてもらってエサ



006.jpg



空と夢はおやつをホネ



008.jpg



もっと〜exclamation×2



009.jpg



カメラに突進は誰?



010.jpg



空で〜すひらめき



011.jpg



お座り上手にできたよClap



012.jpg



お外で遊ぼうよるんるん



013.jpg





昼間だし、いいお天気になったので暑そうだけど晴れ

せっかくなのでランで遊ぶことにるんるんるんるんるんるん



017.jpg



ロクくんのお洋服は今日もロク母さんの手作りで

ちゃぁんと「6」ってお名前のアップリケまでClap



ボールを追いかけてダッシュ(走り出すさま)



018.jpg



019.jpg



020.jpg



ロクくんめっちゃ楽しそうるんるんるんるんるんるん





空はというと。。。



026.jpg



027.jpg



028.jpg



029.jpg



今日もクンクン活動が忙しそうです顔(汗)





今日のTシャツは「鳥羽わんわんパラダイス」でいただいたものですぴかぴか(新しい)



025.jpg





夢はいつの間にかロクくんのボールを持って来て。。。



021.jpg



022.jpg



023.jpg



024.jpg



夢のTシャツは最近私がはまっている「Crystal Ball」のハートたち(複数ハート)



034.jpg





やっぱり暑くてほんの10分ほどでハカハカになったので退散ダッシュ(走り出すさま)

ティータイムをしてたらボステリちゃんがやってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





再びハカハカ覚悟でランへるんるんるんるんるんるん



032.jpg



初めまして〜の「めらちゃん」(9ヶ月)でした顔(メロメロ)

ロク母さんはブログでお知り合いのようでしたひらめき

お顔の白黒具合がロクくんと似てる〜Clap



038.jpg



「Akari cafe」のブログで見たことのある「空ちゃん」かわいい



033.jpg



「心ちゃん」かわいい



046.jpg



とお友達とのことでご一緒に来られてましたexclamation×2

空ちゃんと心ちゃん、ちゃんと合ってるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)





夢はテンショングッド(上向き矢印)でなぜかうねうね〜連発顔(汗)



037.jpg



めらちゃんもつられて?うねうね〜顔(イヒヒ)



039.jpg





後からやってきたイタグレちゃんるんるん



040.jpg



042.jpg



043.jpg



この子も男の子でした顔(汗)





この後、暑さのあまり?空がへたってしまったので顔(なに〜)

お先に失礼したけど、もっとお話ししたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ロク母さんをはじめ遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

ivoryパパさん&ママさん
ナイター営業7月からと言わず早めにお願いしますexclamation×2

ニックネーム ぴこりん at 23:56| Comment(6) | TrackBack(2) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする