2012年05月23日

播州ボステリ倶楽部春のオフ会〜続き

なかなか作業が進まずイライラする〜爆弾

気を取り直して続きですexclamation×2



ココちゃん



P1010698.jpg



ノウズくんとコニアちゃん



P1010697.jpg

ココちゃんはノウズくんとコニアちゃんのお母さんClap



アルくん



CIMG1028.jpg



ロクくん



P1010600.jpg

もうビビリンガーとはいわせないよ〜exclamation×2



たぶんアメリちゃんとクロエちゃん



P1010648.jpg



CIMG1028.jpg



フレブルのお友達もるんるん

ライチくん



P1010662.jpg



バジルくん



P1010592.jpg



トントンくん



P1010577.jpg



ゴンちゃん



CIMG1020.jpg

ペコちゃんの写真がなかったもうやだ〜(悲しい顔)



ソルティくん



CIMG1036.jpg



全員の写真撮ったと思ったのに、撮ってない子がいっぱいでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)







P1010652.jpg







P1010607.jpg





ボールで遊ぶ子やサッカー



CIMG1009.jpg



CIMG1019.jpg



CIMG1017.jpg



CIMG1016.jpg



CIMG1041.jpg



CIMG1040.jpg



CIMG1032.jpg



P1010583.jpg



P1010607.jpg



P1010580.jpg



水遊び?



CIMG1037.jpg



CIMG1038.jpg



ももじろうくんは滋悟郎くんが大好きハートたち(複数ハート)



P1010623.jpg



大好きハートたち(複数ハート)



P1010629.jpg



大好きハートたち(複数ハート)



P1010686.jpg



ももじろうくんには怒らない滋悟郎くんですが

空がボクも〜といくと怒られました爆弾



P1010632.jpg



じゃあ、まるっちにハートたち(複数ハート) ってなぜか最近男の子狙い顔(汗)



CIMG1025.jpg



夢にごあいさつ〜はだあれ?



P1010654.jpg



毘沙門くんはJIGOBIママさんのおひざでまったりいい気分(温泉)



P1010681.jpg



夢はいっぱいサラダバー満喫して



P1010641.jpg



暑さと走りすぎとでへろりんちょモバQ



P1010673.jpg



行き倒れ〜モバQ



CIMG1048.jpg



捕獲〜exclamation×2



P1010680.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎましたsoon

37ワンコ(らしいです)で集合写真カメラ



P1010611.jpg



そしておみやげがいっぱいるんるん

ドリーパパ作のネームホルダーClap

大事に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)

CIMG1127.jpg



ぴあ家から手作りブレスClap

ボステリ柄のボタンもかわいいし素敵ぴかぴか(新しい)



CIMG1125.jpg



さくら家から手作りワンコ用おやつホネ

とってもおいしかったよGood(空&夢)



CIMG1129.jpg



Eago家からマグロ節魚

初めて食べたけどおいしかったよGood



CIMG1130.jpg



CIMG1131.jpg



お話できなかった人がいたのと

夢の異母姉さんのあぐりちゃんに会えなかったのは残念だったけど

広島からはるばる行った甲斐あってとっても楽しかったよるんるん

播州ボステリ倶楽部のみなさんありがとうございました顔(笑)

ヒロボス会にも是非遊びに来てくださいねHello

ニックネーム ぴこりん at 22:00| Comment(6) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

播州ボステリ倶楽部春のオフ会

やっとこUPですカメ



先週?の日曜日(5月13日)に神戸市で開催された

播州ボステリ倶楽部春のオフ会に行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



途中休憩するし〜迷ったらいけんし〜車(セダン)

と余裕をもって7時頃出発したら11時過ぎに着いたので

とりあえずどこかで昼ごはんを食べることにレストラン





「神戸市」というのでオサレな街を想像してたけど、のどか〜



DSC_0171.jpg



ネットでワンコOKのお店を探して「FLIP FLOP」というCAFEへ車(セダン)



DSC_0170.jpg



注文してテラス席で〜



CIMG0996.jpg



旦那と私はなんとかカレーセットレストラン



CIMG0999.jpg



娘はメンチカツ?セット(なんか違う名前だったけど忘れたし顔(汗)



CIMG1001.jpg



空がくれくれ〜



CIMG1004.jpg



夢もくれくれ〜



CIMG1005.jpg





おなかもいっぱいになったことだし、いざ〜車(セダン)



CIMG1054.jpg



ももじろうパパ作のボードClap

空と夢もいる〜感激ィ顔(メロメロ)



P1010620.jpg



看板犬がお出迎えわーい(嬉しい顔)



CIMG1055.jpg



参加ワンコの名前と生年月日とブログ名が一覧表に目



CIMG1052.jpg



主催家のドリーくんは夢と親戚さんぴかぴか(新しい)



P1010595.jpg



JIGOBI家の滋悟郎くん(右)と毘沙門くん(左)



P1010690.jpg

滋悟郎くんは空と、毘沙門くんは夢と親戚さんぴかぴか(新しい)



ももじろうくん



P1010700.jpg



うめのすけくん



P1010701.jpg



ゆりねちゃんの写真が・・・もうやだ〜(悲しい顔)



あんずちゃん、小顔〜顔(メロメロ)



CIMG1049.jpg

って、この写真じゃ顔が大きく見えますね顔(汗)



ぶぶざえもんくんとまるくん



P1010575.jpg

ってか、一緒に写ってるのは空だし、ぶぶざえもんくんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぶぶざえもんくんは滋悟郎くんと同胎の兄弟exclamation×2

ってことは空と親戚さんひらめき



ゴン爺〜御年14歳(8月で15歳)Clap



CIMG1013.jpg



アンちゃん



CIMG1011.jpg

空が失礼しました顔(汗)



Eagoくん




CIMG1029.jpg

毛布ハムハムが好きらしいです顔(イヒヒ)



ふぅこちゃん



CIMG1043.jpg

誰かさんのこのおもちゃが気に入ったらしいです顔(イヒヒ)



さくらちゃん



CIMG1049.jpg

しっぽがキュート顔(メロメロ)



なぜかこの後、写真がいくらやってもTOPにいってしまい顔(なに〜)

うまくUPできないので続きは別にUPしま~すHello
ニックネーム ぴこりん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする