2012年05月06日

我が家のGW

GW終わりましたね〜

みなさんはどのように過ごされましたか?

我が家では前半は娘と二人で東京へ遊びに行き

後半は旦那の田舎でPC無しのゴロゴロ生活でした顔(汗)



今日は田舎からの帰り道に倉敷の三井アウトレットモールへるんるん



CIMG0987.jpg



ここでもクンクン活動に余念がありません顔(イヒヒ)



CIMG0989.jpg



夢は暑くてすぐにハカハカあせあせ(飛び散る汗)



CIMG0991.jpg



我が家にしては珍しくボステリちゃんと遭遇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うれしくて写真撮らせてもらうの忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



こんな出店もありました目



DSC_0162.jpg



母さんいつの間に店出したんexclamation&question





またまた帰り道車(セダン)



DSC_0164.jpg



ちょっと一休みいい気分(温泉)



DSC_0163.jpg



写真撮る前に食べちゃってるし顔(汗)



DSC_0165.jpg



DSC_0166.jpg



おすわりしたから、はいちょうだい犬(笑)



DSC_0168.jpg



明日からは母さんたちはお仕事なので

いい子にお留守番してまぁす家


ニックネーム ぴこりん at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする