2012年05月27日

BBQの季節〜

今年もやって来ました〜波輝カフェぴかぴか(新しい)



117.jpg



118.jpg



大好きなロボくんに会えたしハートたち(複数ハート)



072.jpg



いっぱいおやつもらったしホネ



061.jpg



あ〜楽しかったるんるんるんるん




120.jpg



お風呂にも入ったからもう寝ようっと眠い(睡眠)

遊んでくださったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またのんびりUPしまぁすカメ

ニックネーム ぴこりん at 23:59| Comment(10) | TrackBack(3) | ヒロボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

どんだけ〜

日記は毎日書くものひらめきですが

普段なかなか書けないもので

今日は予定のない休日だからって

また書いちゃうよ〜顔(イヒヒ)





先週の土曜日(5/19)フィラリアの予防注射に行きました注射



837.jpg



診察台に上がったらガクブル耳ぺったんバッド(下向き矢印)



841.jpg



だけど泣かずに頑張ったよClap



844.jpg



838.jpg



おいしいおやつみたいなお薬を食べてるお友達もいるみたいだけど

毎月なので忘れちゃうし〜痛いけど注射で我慢してね顔(ペロッ)





水曜日(5/23)

娘と2ワンコとマリホへるんるん



J-Cafeのテラス席はワンコ連れ決定

娘は「チキン南蛮セット」レストラン



867.jpg



私は「タコライス」レストラン



868.jpg



どちらもドリンク付きバー



当然、空がくれくれ〜



865.jpg



夢もくれくれ〜



863.jpg



860.jpg



866.jpg



869.jpg



土日だけオープンのお店がけっこうあって

ちょっとさびれた雰囲気でしたもうやだ〜(悲しい顔)





耳そうじ〜いい気分(温泉)



853.jpg



夢へっぴり腰顔(イヒヒ)



854.jpg



空なんちゅう恰好?



856.jpg



そのうち気持ちよくなって。。。



855.jpg



夢に顔をぺろりんちょされてます顔(ペロッ)



857.jpg



明日はいよいよ「ヒロボス de BBQ」 Clap

楽しみぃるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ぴこりん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

播ボスオフ会〜その後

オフ会の興奮冷めやらぬままグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌日有給を取っていたので神戸で遊んで帰ることに。。。



CIMG1056.jpg



CIMG1058.jpg



異人館通りに行ったけど、18時までで閉まってましたもうやだ〜(悲しい顔)



CIMG1060.jpg



「うろこの館」も門の外からなので屋根がチョロっと見えただけ〜



CIMG1061.jpg




「風見鶏の館」



CIMG1064.jpg



スタバもオサレ〜ぴかぴか(新しい)



CIMG1068.jpg



歩いて南京町へ犬(足)


CIMG1069.jpg



自販機の上に目



CIMG1073.jpg



CIMG1074.jpg



出会ったダックスちゃん犬(笑)

ワンコは苦手らしいけど人は大好きということでいきなり〜



CIMG1075.jpg



お店の外で食べられるってことでレストラン



CIMG1077.jpg



CIMG1076.jpg



旦那は「飲茶セット」レストラン



CIMG1080.jpg



娘と私は「レディースセット」レストラン



CIMG1078.jpg



どちらも麺が担担麺・ジャージャー麺・ワンタン麺・フカヒレ麺から選べますGood






この日は急に泊まることにしたので

かわいそうだけどワンコたちは車の中で寝てもらうことに。。。

疲れたことだしきっと爆睡したことでしょう眠い(睡眠)





翌日は六甲山に行きました車(セダン)



CIMG1082.jpg



CIMG1089.jpg



CIMG1087.jpg



CIMG1084.jpg



CIMG1086.jpg



その後六甲アイランドに行き車(セダン)

このへんにあぐり姉ちゃんが住んでるのかなぁなんてひらめき



CIMG1093.jpg



いつか会えるのを楽しみにしていまするんるん





鉄人ストリート下



CIMG1108.jpg



CIMG1096.jpg



献血好きの旦那はこんなところに来てまで目



CIMG1104.jpg



CIMG1105.jpg



今回は比重が足りなくてできませんでした顔(え〜ん)





お昼ご飯はホルモンうどん&牛まんレストラン



CIMG1110.jpg




こんなところもありましたexclamation×2



CIMG1118.jpg



王様気取り〜顔(ペロッ)



CIMG1117.jpg



やっぱり穴があったら入るでしょ顔(イヒヒ)



CIMG1115.jpg



神戸って靴の街らしいですひらめき



CIMG1123.jpg



なんとも尻切れトンボ的な終わりですが顔(汗)

飼い主もワンコも楽しんだ2日間でしたるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ぴこりん at 15:51| Comment(4) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする