2012年04月07日

秘密会議?

お昼前ゆずママさんからメールがきてmail to

夕方「ivory」で待ち合わせるんるん

とある打ち合わせをすることになったのですが

それはまた後日までの秘密顔(イヒヒ)



空はさっそくうりちゃんにごあいさつハートたち(複数ハート)



CIMG0263.jpg



うりちゃん右右ゆずちゃんの三連ケツ顔(イヒヒ)



CIMG0265.jpg



その後ろに空が繋がるところだったけど

その順番じゃ危ないよがく〜(落胆した顔)





そこへやってきたのは。。。



CIMG0267.jpg



ちっちゃいヨーキーちゃん黒ハート

パピコちゃんかと思ったら3歳だそうです目



CIMG0288.jpg





夢はいつものごとく空のお散歩係に犬(足)



CIMG0272.jpg



って夢ちゃん、フードで前がみえなくなってるし顔(汗)





ボールはまだかとゆずちゃん&うりちゃん野球



CIMG0273.jpg



ボールがないとわかると。。。



CIMG0274.jpg



ゆずちゃん、だだっこに顔(イヒヒ)





CIMG0278.jpg



ゆずちゃんが必死に背伸びして見上げてるのは。。。



CIMG0279.jpg



大好きなチワワちゃんをゆずママさんが抱っこしてたからひらめき




ヨーキーちゃんの飼い主さんがボールを投げるのを狙って。。。



CIMG0281.jpg



夢、出遅れるあせあせ(飛び散る汗)



CIMG0284.jpg



ゆずうり姉妹の取り合いに爆弾



CIMG0283.jpg



構えるも夢、参戦できずふらふら



ヒートアップしてきたワンコたちとは反対に

寒くなってきた飼い主たち〜店内に入ってお茶することに喫茶店



ゆずママさんの足元でくつろぐうりちゃんいい気分(温泉)



CIMG0290.jpg



空は隣の席のヨーキーちゃんが気になる様子顔(イヒヒ)



CIMG0293.jpg



私だけ抹茶シフォンケーキ(写真撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔))を頼んだら

4ワンコにがっつりがん見され、食べにくかった〜ふらふら



ごはんの時間もとっくに過ぎゆずちゃんむかっ(怒り)



CIMG0294.jpg



コーヒーフレッシュで誤魔化される顔(ペロッ)

かわいいうりちゃんのお顔はゆずママさんのブログで右ゆず風味





飼い主たちにivoryママさんも加わって

閉店時間を過ぎてもしゃべりたおし、ワンコたちは退屈に眠い(睡眠)



CIMG0292.jpg



来週のヒロボス会でHello

19時前にやっとこ解散になったのでしたダッシュ(走り出すさま)



ゆずうり家のみなさん、また遊んでくださいねHello

そして。。。頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)

ニックネーム ぴこりん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン&カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

リベンジ

先週、いっぱいで入れなかったので。。。


IMG_0466.jpg



夢もわくわくるんるん



CIMG0163.jpg



CIMG0169.jpg



空ももちろんるんるん



CIMG0160.jpg



「待て」どころじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)



CIMG0165.jpg



CIMG0164.jpg



今日の「気まぐれランチ」はハンバーグのタルタルソースかけレストラン



CIMG0161.jpg



ゴールデン(12歳)の女の子と一緒に写真を撮らせてもらおうとしたけど

机の下に隠れてしまいましたモバQ

13sもあるボステリ(ちゃん?くん?)も飼っておられるそうで

「ブログ見たことありますよ〜」って言われたのに

お名前も聞き忘れてしまいました顔(汗)

またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますexclamation×2





おなかもいっぱいになったところで竜王公園へ車(セダン)



CIMG0212.jpg



さっそくお芋の効果が顔(イヒヒ)



CIMG0173.jpg



CIMG0180.jpg



空夢家にしては珍しく、ボステリちゃんに遭遇グッド(上向き矢印)



CIMG0186.jpg



バニラちゃん黒ハート

昨年の春のヒロボス会であったことがある(たぶん。。。)ひらめき

飼い主の娘さん一家が旅行中で預かっているお父さんと一緒でしたexclamation×2



CIMG0190.jpg



また春のヒロボス会で会えるといいねるんるん





ランに行くと入口に女の子が駆け寄ってきてダッシュ(走り出すさま)

「空くん夢ちゃん」と声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)

「この前一緒に遊んだね」と言われ?

お母さんとワンコたちを見てわかりましたひらめき



CIMG0207.jpg



CIMG0226.jpg



CIMG0242.jpg



木曜日にivoryで会ったばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜人の顔覚えるの苦手なもんで顔(なに〜)



CIMG0255.jpg



CIMG0254.jpg



CIMG0241.jpg



はいはい、空が一番かわいいよハートたち(複数ハート)



CIMG0244.jpg



CIMG0246.jpg



CIMG0248.jpg



CIMG0249.jpg



CIMG0251.jpg



フレブルのニコールちゃんるんるん



CIMG0261.jpg



フレブルのひめちゃんるんるん



CIMG0259.jpg



ポメラニアンとペキニーズ(だったかな?)のミックスちゃんるんるん


CIMG0213.jpg



ほかにもいましたが写真もないし犬種に詳しくなくて顔(汗)

空はニコちゃんにごあいさつるんるん



CIMG0224.jpg



ニコちゃんも空にごあいさつ?



CIMG0202.jpg



二人して匂い〜のexclamation×2



CIMG0210.jpg



探し〜の顔(汗)



CIMG0220.jpg



夢もニコちゃんにごあいさつるんるん



CIMG0217.jpg



からの〜ギャウギャウ顔(汗)



CIMG0219.jpg



からの〜大爆走ダッシュ(走り出すさま)



CIMG0198.jpg



CIMG0197.jpg



そしていつものごとくゲロり〜の捕獲顔(え〜ん)


CIMG0214.jpg



捕まえるためにおやつの音で呼ぶとニコちゃんがやってきて。。。



CIMG0221.jpg



おすわりされちゃったし顔(汗)

持ってたのはゲロリンチョ入りのティッシュなんですけどね顔(ペロッ)



CIMG0236.jpg



CIMG0196.jpg



一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました顔(笑)

またどこかで出会ったらよろしくおねがいしますHello
ニックネーム ぴこりん at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする