2012年03月22日

3度目の正直?

きのうまたUP途中でモバQ

どこにあたったらそうなっちゃうんだか顔(ぷんっ)







いよいよ最終日でするんるん



わんわん屋上.jpg



朝起きてホテルの近くをお散歩犬(足)



P1000531.jpg



今日も元気にうんP顔(イヒヒ)



P1000510.jpg



船の上に伊勢エビ目



P1000519.jpg



今日の朝食レストラン



15日朝食.jpg



中はベーコンエッグ下



ベーコンエッグ.jpg



わたしは食べられないもんバッド(下向き矢印)



夢まだ眠い.jpg



ぼくは撮らなくていいですぅあせあせ(飛び散る汗)



空食堂.jpg







そういえばこんなのあった下



ドッグガーデン.jpg



行ってみると。。。ガラ〜ンモバQ貸切状態exclamation×2



屋上.jpg



アジリティもあったけど跳べましぇん、無理で〜すダッシュ(走り出すさま)



夢アジリティ.jpg



こちらのお方は相変わらず顔(汗)



空屋上.jpg



ボール発見目



夢屋上2.jpg



走る〜走るダッシュ(走り出すさま)



夢屋上.jpg



ポーズを決めても足元スリッパ顔(汗)



父さんと空.jpg







ホテルをあとに行ったのは下



DSC_0147.jpg



鳥羽水族館魚



鳥羽水族館チケット.jpg



クレートINで入れまするんるん



夢クレート.jpg



空くん、顔つぶれてるよ〜(もともと顔(イヒヒ)



P1000465.jpg



アシカのショーを見たりるんるん



P1000604.jpg



セイウチパフォーマンス笑(ショー)を見たりわーい(嬉しい顔)



このオスのセイウチ君(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)

トレーナーのお兄さんの足をバシッとたたいてツッコミいれてました顔(イヒヒ)



DSC_0094.jpg



お座り〜だれかに似てるexclamation&question



セイウチお座り.jpg



上手に歯磨きしてましたClap



セイウチ歯磨き.jpg



ペンギンのお散歩犬(足)

右側のペンギンはまだ子供で色がグレーですが

1歳過ぎると左側のペンギンのように黒く生えかわって

首のところには線が入るそうですひらめき

みんな名前がついていて腕につけてるわっかの色と組み合わせと

どっちの腕につけてるかで見分けられるそうです目



DSC_0102.jpg



カメラ目線で泳ぐペンギンるんるん



DSC_0103.jpg



カワウソ下



P1000613.jpg



つまりこんなんなってますひらめき



P1000342.jpg



アシカのトレーニングexclamation×2



DSC_0110.jpg



どや顔〜顔(イヒヒ)



DSC_0111.jpg



カピバラ下



DSC_0097.jpg



イガグリガニ下



DSC_0131.jpg



DSC_0132.jpg



アンガールズ田中exclamation&questionタカアシガニ下



P1000698.jpg



ホワイトソックス下



DSC_0113.jpg



ウィーディ・シードラゴン下



DSC_0115.jpg



コウイカ下



DSC_0122.jpg



マロン(青いザリガニ)目



DSC_0140.jpg



きれいな魚がいっぱいぴかぴか(新しい)



IMG_1650.jpg



ラッコがソフトクリーム抱えてる〜顔(イヒヒ)



DSC_0096.jpg



この写真はお買い上げ〜exclamation×2



P1000615.jpg



レストランには入れないので交替でダッシュ(走り出すさま)

こんなところでラーメンセット顔(汗)



DSC_0142.jpg



ほんとは伊勢うどんセット食べたかったのに売り切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)



DSC_0145.jpg



アシカのペコちゃんだって〜顔(イヒヒ)



アシカのペコちゃん.jpg



童心にかえって楽しめましたるんるん






今回の旅行では空と夢がクレートINでもおとなしくしてくれてたので

周りに迷惑かけることもなく助かりましたGood



空キャリー.jpg



IMG_1432.jpg



空と夢にはどんな旅行だったかなexclamation&question




ニックネーム ぴこりん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする