2012年03月11日

おNEW

夢の首輪、ハーネスを買ったときに一緒に買ってましたexclamation×2


ハーネスがちっちゃくなってきたので首輪に変えようとしたら。。。


なんとすでにきつくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)




そろそろ成長も止まってきたので前にネットで見た


DANCO」さんの首輪を先週オーダーしましたぴかぴか(新しい)


今日早々と届きましたよClap



IMG_1408.jpg


空のも合わせて買っちゃいました顔(ペロッ)


IMG_1405.jpg


ネームプレートに名前とファーストネームと電話番号を刻印してもらいましたぴかぴか(新しい)


IMG_1407.jpg



IMG_1406.jpg



空も夢も初めてのハーフチョークタイプですexclamation×2


スタッズはピンク・オレンジ・赤・水色・紺・パープル・ブラックの7色から


プレートは真鍮とステンから、本体の幅は1.5p・2p・2.5pから選べますわーい(嬉しい顔)




IMG_1417.jpg


夢にはピンク&真鍮の1.5p幅をチョイスGood





IMG_1412.jpg


空には水色&ステンの2p幅をチョイスGood




IMG_1419.jpg


二人ともよく似合ってるよ〜顔(メロメロ)


これでまたおでかけが楽しみになったねるんるんるんるん


ニックネーム ぴこりん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする