2012年03月03日

今日はわたしの日?

だいぶん春らしくなりましたねぴかぴか(新しい)


今日は久しぶりに竜王公園に行きましたるんるん


ランにいたのは。。。


IMG_1346.jpg


六ちゃん、ヒロボスでBBQぶり〜るんるん


IMG_1352.jpg



今日も夢は。。。


IMG_1347.jpg


見知らぬ柴ちゃんのお散歩係を買って出る顔(汗)


IMG_1350.jpg


次々といろんなワンコにごあいさつ犬(笑)


ランの中を走り回るダッシュ(走り出すさま)




IMG_1351.jpg



IMG_1358.jpg


ピンクのリードで女の子だと思ったら男の子でした失恋




IMG_1359.jpg


そこはさっき誰かがフンしたところじゃんがく〜(落胆した顔)





六ちゃんとフレブルの姫ちゃんexclamation×2


IMG_1362.jpg



今日は空はずっとオンリードバッド(下向き矢印)


IMG_1363.jpg




柴のあずきちゃんとこの後爆走ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1366.jpg



六ちゃんが帰るのでお見送り〜Hello


IMG_1369.jpg


名残惜しそう。。。


IMG_1370.jpg




今日は上の駐車場に停めたので階段を上る犬(足)



IMG_1373.jpg



IMG_1376.jpg



上る犬(足)



IMG_1377.jpg



IMG_1378.jpg


母さんバテバテ〜モバQ


IMG_1388.jpg



約束してないのにボステリに仲間に会えてラッキーだったねるんるん





この後、祇園のイオンのペットシティで買って帰ったのは。。。


ベリーと豆乳のムースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1381.jpg


かぼちゃと豆乳のムースぴかぴか(新しい)


IMG_1382.jpg



今日は雛祭りだからね〜かわいい


IMG_1388.jpg



人も食べられるっていうので母さんも半分もらって食べました顔(ペロッ)


IMG_1142.jpg



わたしのなのに〜顔(ぷんっ) 母しゃん、そんなに食べたらまた太るよ爆弾


ニックネーム ぴこりん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする