2012年03月31日

春の新作発表会☆

今日は母さんがお家で忙しくしてたので

夕方ご近所散歩に行きました犬(足)


CIMG0106.jpg



CIMG0107.jpg



前から写真を撮ろうとするけどなかなか並んでくれませんもうやだ〜(悲しい顔)



CIMG0119.jpg



CIMG0120.jpg



後ろからだと並んでるんだけどなぁムード



CIMG0118.jpg



CIMG0124.jpg



そうそう、いい感じClap



CIMG0121.jpg



CIMG0117.jpg



もういいですか〜?



CIMG0125.jpg



夢モデルウォーク犬(足)



CIMG0129.jpg



母さん早く行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)



CIMG0128.jpg



おやつでつって「お座り、待て」の特訓タイムClap



CIMG0131.jpg



春のヒロボス会までに出来るようになるかなぁ顔(汗)







母さんが何故忙しかったかというと。。。



CIMG0135.jpg



CIMG0136.jpg



かわいい布を見つけたので春のお洋服作ってましたGood



CIMG0141.jpg



CIMG0142.jpg



CIMG0143.jpg



CIMG0147.jpg



CIMG0148.jpg



はい、モデルお疲れさんClap



CIMG0145.jpg



撮影中おやつを何個取られたことかパンチ

これじゃあヒロボス会で「お座り待て大会」1回戦脱落決定だね顔(汗)





そして今日のスペシャルごはんですClap

ゆでたじゃがいもにフリーズドライの野菜と角切りラム肉を混ぜましたエサ



CIMG0152.jpg





CIMG0137.jpg



明日はどこに行こうかねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム ぴこりん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

楽しみ〜

今日は今年度最後の平日休みわーい(嬉しい顔)

お天気もいいのでさあ行くよ〜るんるん



CIMG0105.jpg



ランチを注文して早速ランに入ると、ロックちゃんやチャーちゃんがいましたるんるん

ごめんなさい、写真撮ってない〜もうやだ〜(悲しい顔)

空はとりあえず。。。



CIMG0048.jpg



またですか顔(汗)



CIMG0046.jpg



お陽さまの匂いがするのかなexclamation&question



夢は。。。



CIMG0045.jpg



CIMG0044.jpg



このイタグレちゃんと追いかけっこ大爆走ダッシュ(走り出すさま)

足の長さでまともに走ったのではかなわないので近道したり。。。

走る〜走るダッシュ(走り出すさま)

速すぎて写真撮れましぇん顔(え〜ん)



CIMG0078.jpg



CIMG0079.jpg



CIMG0080.jpg



走りすぎて。。。



CIMG0081.jpg



CIMG0047.jpg



このイタグレ(レイトちゃん)8ヶ月だそうで、9ヶ月の夢といい感じに遊んでくれましたるんるん



CIMG0053.jpg



それにしても細っexclamation×2 あばら骨ういてる〜目 わたしのお肉もらって〜顔(イヒヒ)



CIMG0056.jpg



ヨーキーちゃん12歳(名前聞き忘れました)とダックスちゃんとご家族だそうですぴかぴか(新しい)



CIMG0051.jpg



空もレイトちゃんにごあいさつるんるん



CIMG0054.jpg



シッポが長くてうらやましいね顔(イヒヒ)



CIMG0058.jpg



夢は走りすぎてハカハカなのでゲロる前にちょいと捕獲パンチ



CIMG0049.jpg



CIMG0057.jpg



CIMG0062.jpg



空のリードを引っ張るのは。。。



CIMG0060.jpg



はい、夢しゃんです顔(イヒヒ)



CIMG0063.jpg



夢がつれたexclamation&question



CIMG0068.jpg




CIMG0069.jpg



ふたり仲良く走ったりexclamation&question



CIMG0077.jpg



においチェックして回ったり顔(汗)



CIMG0066.jpg



CIMG0073.jpg



楽しく遊びましたるんるん



今日のランチは「チキンソテーのプレート」レストラン



CIMG0088.jpg



だんなは「ベーコンのペペロンチーノパスタ」レストラン



CIMG0091.jpg



くれくれ隊が狙う目


CIMG0094.jpg



CIMG0095.jpg



夢、顔近っ顔(汗)



CIMG0103.jpg



CIMG0104.jpg



CIMG0101.jpg



CIMG0100.jpg



CIMG0099.jpg



今日は空のかわいい写真もいっぱい撮れました顔(メロメロ)



この前の旅行でカメラを落として液晶画面がダメになってしまい顔(え〜ん)

修理費もかなりかかるので、まだ半年しか使ってないカメラでしたが

シャッター速度も速く、ズームも結構きくカメラに買い換えましたぴかぴか(新しい)

DSC_0154.jpg


遠くからでもこっそり撮れるので空の写真も増えるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG0052.jpg



CIMG0098.jpg
ニックネーム ぴこりん at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

アンラッキー?

今日はなんだか変な天気exclamation×2

晴れが出てるのに雨が降ってたり。。。

お外では遊べそうにないので久々にAkari Cafeへ車(セダン)

ところが駐車場はいっぱいで道路にも停まってる状態爆弾

諦めてマリホのJcafeへ車(セダン)

「本日貸切」だって。。。ほんとついてないもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

仕方ないのでワンズは車に置いといてポムの樹でレストラン

「レディースセット」サラダとスープがついて下


CIMG0036.jpg



メインの「カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス」下


CIMG0039.jpg



娘は「チキンとホウレン草の照焼クリームソースオムライス」下



CIMG0037.jpg



デザート「ベリーパフェ」と「アイスティー」下



CIMG0040.jpg



「かぼちゃとチーズのケーキ」と「ミルクティー」下



CIMG0043.jpg



あ〜おなかいっぱい、満足わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ごほうびだけでごまかされた空は不満足犬(怒)バッド(下向き矢印)



CIMG0019.jpg



夢はふて寝exclamation&question



CIMG0014.jpg



また今度行こうねexclamation×2


ニックネーム ぴこりん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする