2012年02月29日

半年経ちました

夢が我が家に来て今日で半年経ちましたぴかぴか(新しい)

なんだかもっと前から一緒にいるような気がしますわーい(嬉しい顔)


IMG_0186.JPG


IMG_0538.JPG





空が我が家に来た日の写真がありました顔(笑)


NEC_0014.jpg


2007年10月13日

ショップに見に行った時、嬉しくって泣いちゃったよな〜黒ハート

当時の私は病気休職中で何故急にワンコが飼いたくなったのかexclamation&question

空と出会ったのも運命だよね顔(メロメロ)


NEC_0002.jpg


この頃はまだ写真撮っても平気だったのにもうやだ〜(悲しい顔)


NEC_0001.jpg


空も散歩は最初苦手だったね顔(汗)


NEC_0004.jpg



今は空も夢もしっかり歩くようになったね犬(足)


IMG_1240.jpg



夢ちゃん、空くんにガウガウいうのやめて仲良くしてねムード


IMG_1156.jpg





ワンコ服のショップで見た服ですがSOLD OUTになってて残念もうやだ〜(悲しい顔)と思ったら

同じ布を見つけたので服作りチャレンジしてみました手(グー)


IMG_1334.jpg


柄に誤魔化されてなかなかいい感じに見えますClap


IMG_1329.jpg


サイズもいい感じGood


IMG_1335.jpg


夢ちゃんのは今度ねるんるん

ニックネーム ぴこりん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

春のヒロボス会?

金曜日の夜、ミルママさんからお誘いメールがmail to

「あさってivory」って。。。

明日の間違いかなと思ったら土曜日は雨になりそうなので

日曜日にってことでしたひらめき

ivoryに着くとすでにゆずうり家とロク母さんとポンタくん(偶然)がいましたるんるん

カメラのスイッチを入れると、なんと充電ヤバすがく〜(落胆した顔)

なんとか撮れた写真は。。。


ロクくん、ボールをはむはむしてます顔(メロメロ)


IMG_1315.jpg


うりちゃんとポンタくんるんるん


IMG_1314.jpg


空の愛しののんちゃんも来ましたハートたち(複数ハート)


IMG_1310.jpg


ミルちゃん、スリムになっても座り方は相変わらずです顔(イヒヒ)


IMG_1311.jpg


くれくれ女子部顔(ペロッ)  なな母さんにおやつをもらってますGood

遠慮がちなゆずちゃん、もっと前に行かなきゃもらえないよexclamation×2


IMG_1319.jpg


ミルちゃん&のんちゃん、姿勢がいいね〜Good


IMG_1317.jpg


ボールで遊びたいのんちゃんを追っかけてばっかの空顔(汗)


IMG_1326.jpg


怒られたってなんのそのパンチ


IMG_1327.jpg


席が空いたので店内に入って食事することにレストラン

おしゃべりに夢中になって写真撮り忘れるダメダメブロガーモバQ



そこへロボのの家が偶然やって来ましたるんるん

さっきまであんなに追いかけてたのんちゃんには目もくれず

またまたロボくんLOVEハートたち(複数ハート)


DSC_0083.jpg


そんな空のリードを引っ張って止める夢パンチ


DSC_0086.jpg


誰かのボールを取り合うゆずちゃん&うりちゃん爆弾


DSC_0081.jpg


がーんがく〜(落胆した顔) ななちゃんとののちゃんの写真がないモバQ

あとはリンクしてるほかの方々のブログでお楽しみください目

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました顔(笑)

また誘ってくださいねHello






ニックネーム ぴこりん at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

8ヶ月になりました

先週実家でいろいろあってブログも更新できませんでしたが

夢は今日で8ヶ月になりましたClap


IMG_1278.jpg



IMG_1271.jpg







仲良く並んでお散歩犬(足)


IMG_1240.jpg


ふたりそろってクンクンexclamation×2


IMG_1235.jpg





仲良ししてるかと思えばガウガウ喧嘩になるので夢はゲージinモバQ


IMG_1290.jpg



IMG_1289.jpg



IMG_1293.jpg





もう仲良くしてよ顔(ぷんっ)


IMG_1298.jpg



IMG_1297.jpg


二人して狙っているのは。。。


IMG_1299.jpg


フリーズドライチキンホネ





IMG_1258.jpg


体重は3.8sexclamation×2 もう大きくならないのかなぁexclamation&question



ニックネーム ぴこりん at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする