2012年01月15日

今日も走ったよ!

残業続きで忙しかった先週あせあせ(飛び散る汗)

帰ってからもゆっくり子どもたちと遊べずつまらなかったねもうやだ〜(悲しい顔)

きのうは1日家でまったり〜べったり〜いい気分(温泉)

今日ものんびり〜14時まわってから出かけましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_1095.jpg


ivoryにやって来ましたが、ふたりそろってクンクン&クンクンexclamation×2




IMG_1086.jpg


って、それ夢のじゃないよ顔(汗)




ごはんができたよ〜だんなはペペロンチーノレストラン


IMG_1088.jpg


わたしはふわとろオムライスレストラン


IMG_1089.jpg




「夢ちゃん」って呼んだら寄ってきて。。。


IMG_1091.jpg

って言ったかどうだか顔(ペロッ)



ウエスティ姉妹.jpg

ウエスティの姉妹が遊んでくれましたるんるん

右の大きいほうが妹だそうです目


IMG_1093.jpg


空は相変わらず走り回るより女の子狙いです顔(汗)

今日もいっぱい走って楽しかったねるんるんるんるん




ニックネーム ぴこりん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする