2012年01月07日

やっと行きました

やっと初詣に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_1031.jpg


東区にある「東照宮」ですexclamation×2


IMG_1037.jpg



花まるちゃんのブログで見たお守りを買いましたClap


IMG_1058.jpg


わたしとだんなはこれ下


IMG_1062.jpg


家族みんなが健康で楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)






初詣の次は今年初の「ivory」るんるん



IMG_1042.jpg



IMG_1043.jpg


夢はもっぱらサラダバー四葉


IMG_1045.jpg



空の写真がいい感じに撮れました顔(メロメロ)


IMG_1047.jpg



走りすぎて夢はまたまたゲロッちゃいましたが

ivoryママさんといっぱいお話しできてよかったでするんるんるんるん






今日は母さんの手作り晩ごはんClap


IMG_1056.jpg


かぼちゃと鶏そぼろにフリーズドライの野菜ミックスをまぜたものエサ

いつものドライフードだと飲み込んで食べる夢ですが

ゆっくり食べてたので、これなら消化もいいかもひらめき

また作ってあげるからね〜と大ハッスルの母さんでした顔(笑)

ニックネーム ぴこりん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする