2012年01月28日

プチ白黒祭り

今日のお昼は何にする?と家でまったりしていたら

ゆずママさんから「ivoryに行きませんか?」とお誘いメールがmail to

もちろん行く行く〜顔(笑)



IMG_1177.jpg



IMG_1176.jpg



春のヒロボス会で会ったことのあるロボくんもやって来ましたexclamation×2


IMG_1189.jpg


妹のののちゃんかわいい


IMG_1188.jpg



ののちゃんは1歳4か月ですが夢とほぼ同じぐらいのちっちゃいさん顔(メロメロ)


IMG_1182.jpg


夢は次々とお散歩係を買って出るexclamation×2


IMG_1183.jpg


なんとゆずちゃんにも顔(なに〜)


IMG_1185.jpg


4女子の集会るんるん


IMG_1184.jpg


ボールLOVEのロボくんを狙う女子たち爆弾


IMG_1190.jpg




ランでいっぱい遊んだあとはカフェでおしゃべり喫茶店


そこへやって来たのは。。。


IMG_1192.jpg


まゆげちゃんと。。。


IMG_1195.jpg


しちみちゃんるんるん


しちまゆ家の「ゆずうり家レーダー」は今年も健在のようです顔(イヒヒ)



IMG_1180.jpg


ののちゃんのお尻をくんくんするうりちゃんと空顔(汗)


そんな空に。。。


IMG_1194.jpg


ってゆずちゃんが言ったかどうだか顔(ペロッ)


でも今日の空の一番のターゲットは。。。


IMG_1197.jpg


ってロボくんは男子なんですけどexclamation&question


いくら女子に相手にされないからってそっちに行くか顔(汗)




このあとも閉店時間を1時間近く過ぎるまでしゃべくりたおしわーい(嬉しい顔)

飼い主もワンコも楽しかった〜るんるんるんるんるんるんるんるん

遊んでくださったみなさんありがとうございました顔(笑)

ほぼ毎週暇にしてますのでまた誘ってくださいねHello

















ニックネーム ぴこりん at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

誰かいるかなぁ?

今日はお父さんが仕事だったので

久々に土日休みの娘とショッピングるんるん

その前にわんこたちのお散歩兼ねてivoryへダッシュ(走り出すさま)


IMG_1172.jpg


そうだった〜昨日来ればよかったひらめき



ごはんが出来るまで空を連れてランへるんるん


IMG_1162.jpg


とりあえずはにおいチェックから顔(汗)


IMG_1163.jpg




今日はたくさんのわんこでにぎわっていましたexclamation×2


IMG_1167.jpg


プードルくんがごあいさつるんるん


IMG_1166.jpg




チワワにむかって。。。


IMG_1165.jpg


とけしかけておいて。。。


IMG_1164.jpg




ごはんができたよ〜今日はチキン香草焼きプレートレストラン


IMG_1168.jpg



IMG_1171.jpg


このあと再びランで遊んだのですが、空がイタグレちゃんを追っかけまわして

珍しく走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)あら走れるのね〜顔(ペロッ)

早すぎて写真はぜんぜん撮れませんモバQ

ロックちゃんも来てたのですがあまり絡めずもうやだ〜(悲しい顔)





KC460003.jpg


今日もいっぱい遊んで楽しかったねるんるんるんるんるんるん











ニックネーム ぴこりん at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

7ヶ月になりました

夢は今日で7ヶ月になりましたClap



「ごはんよ〜」って言うとハウスでおすわりして待ってますexclamation×2


IMG_1133.jpg


って狭いのでトイレの中にですが顔(汗)


IMG_1130.jpg


ジャンプしすぎてフレームアウトモバQ




最近のお気に入りはBRIOで購入した骨型おもちゃホネ



IMG_1105.jpg



IMG_1123.jpg



IMG_1104.jpg



IMG_1108.jpg


あごがはずれそうexclamation&question





少し大人になったのか空にガウガウいうことも少なくなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



IMG_1146.jpg



IMG_1152.jpg



IMG_1156.jpg



時にはこ〜んな仲良しな姿もムード


IMG_1137.jpg





今日は空の写真もいっぱい撮れたようですClap


IMG_1113.jpg



IMG_1116.jpg




IMG_1118.jpg



IMG_1144.jpg


ここぞとばかりにたくさんUPしちゃいました顔(ペロッ)



IMG_1115.jpg


変顔だってかわいい顔(メロメロ)(親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗)





IMG_1142.jpg


夢の体重3.7kg、少し落ち着いたけどまだ成長中グッド(上向き矢印)


IMG_1100.jpg


顔の薄毛と相変わらずのフン食いが悩みのタネ顔(え〜ん)



IMG_1124.jpg


空の体重7.3kg、少しスリムになりましたGood





IMG_1139.jpg


ふたりの関係がどうなるのかますます楽しみでするんるんるんるん
ニックネーム ぴこりん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする