2011年12月31日

2011年大晦日

今日で2011年も終わりend

だんなの田舎に山籠もりしますので

しばらくブログ更新もできませんもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_0920.JPG


今年1年いろんな出会いがありましたぴかぴか(新しい)

遊んでくださった皆様ありがとうございました顔(笑)

来年もまたよろしくお願いしますHello


ニックネーム ぴこりん at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリクリ〜

世間でもクリスマスでにぎわっていますが

我が家でもこの時期は一年のうちでも一番のイベントつづきるんるん

23日はだんなさまの誕生日バースデー

24日は娘の誕生日バースデー&クリスマスクリスマス

ってなわけでこどもたちはかわいそうだけどお留守番家

雪が結構降ってて帰れるんかいなと不安になりながら雪

西風新都の「Cannery Row広島店」にディナーに行ってきました車(セダン)

DSC_0061.jpg


前菜バイキングにチーズフォンデュにカニにパスタにケーキバイキングレストラン喫茶店バースデー

おなかいっぱい、あ〜幸せハートたち(複数ハート)(写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)




そして今日はこどもたちに母さん特製ケーキもどきexclamation&question

空のバースデー


IMG_1020.jpg


夢のバースデー


IMG_1021.jpg


ゆでたじゃがいもにヨーグルトとイチゴをのせただけなんだけどひらめき

こどもたちは大喜びるんるんるんるん

IMG_1022.jpg


IMG_1024.jpg


あっというまに完食したのでしたClap



そういえば今日空はシャンプーしたのだけど

なんだか痩せてる気がして体重を量ってみたら7.7kgに減ってました目

母さんも見習わねば顔(イヒヒ)
ニックネーム ぴこりん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

6ヶ月になりました

母さんが免許の更新に行ったので車(セダン)

帰りにちょっと回り道してなぎさ公園に散歩に犬(足)

いざ写真を撮ろうとカメラのスイッチオンカメラ

まさかの「カードがありません」ってがく〜(落胆した顔)

昨日プリントしようと思って出したままだったもうやだ〜(悲しい顔)


DSC_0042-2.JPG


仕方ないから携帯で撮りますかひらめき


DSC_0048-2.jpg



DSC_0047.JPG


気を取り直して。。。


DSC_0049.JPG


ふたり仲良く黒ハート


DSC_0046.JPG



DSC_0045.JPG


夢ムーンウォークexclamation&question


DSC_0044.JPG



空〜どこ行くの〜exclamation&question


DSC_0043.JPG



ちょっぴり風が冷たかったけどたまには違う場所もいいよねGood




夢は今日で6ヶ月になりましたClap


DSC_0274.jpg



こ〜んな変顔でもかわいいハートたち(複数ハート)(親バカ顔(イヒヒ)


DSC_0273.jpg



DSC_0224.jpg



体重は3.4s目ちょっとペースダウンしたけどまだまだ成長中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ぴこりん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする