2011年11月27日

初めての。。。

久しぶりにAkari cafeに行きましたるんるん


IMG_0974.JPG



IMG_0976.JPG


今日の気まぐれランチはハンバーグレストランでしたが

だめだめブロガーは写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃおなかがすいてたもんで。。。

ちびっこおふたりさんも待ちきれず

写真撮る前にがっついて食べてしまいました顔(え〜ん)




竜王公園へも久しぶりに行ってみましたるんるん

夢は初めて〜Clap

たくさんのワンコで賑わっていました犬犬(笑)

夢はイタグレちゃんが気に入ったようでハートたち(複数ハート)

追っかけまくってましたが追いつくはずがありませんダッシュ(走り出すさま)

ランでの写真、動きが早すぎて撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)





帰りの車の中ではソッコー眠い(睡眠)


IMG_0977.JPG





そういえば家に来てまだシャンプーしてなかったねひらめき


夢初シャンプー.JPG


耳がペターンってなっちゃってます顔(イヒヒ)


夢シャンプー.JPG


空もシャンプーは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)


空シャンプー.JPG


裸んぼになったので体重を量ったら

空は8.1kgと少しスリムにGood

夢は3.3sとまた大きくなってました目











ニックネーム ぴこりん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする