2011年11月03日

文化の日

今日は文化の日でお休みぴかぴか(新しい)

連休になる祝日が多いけど

週の途中の休みってまたすぐ休みがあっていいねClap



せせらぎ公園にお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_0846.JPG


IMG_0836.JPG


IMG_0839.JPG


IMG_0840.JPG


IMG_0851.JPG


IMG_0855.JPG


IMG_0856.JPG


なんとか2ショットを撮ろうとするのですが

なかなか撮れませんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0861.JPG


空は最近カメラに突進してきますダッシュ(走り出すさま)


IMG_0859.JPG


決して「撮ってくれ〜」と言ってるのではないと思いますが。。。


IMG_0824.JPG


空も夢もいっぱい歩きました犬(足)

でも一番疲れたのはわたし?

家に帰ると誰よりも先に寝てしまいました眠い(睡眠)


そんな訳で今日のブログはお・し・ま・い顔(汗)










おまけぴかぴか(新しい)


ニトリでこんな座布団買いましたexclamation

手触りとふかふか具合がお気に入りGood 

IMG_0862.JPG


四隅にこんなのがついてます下


IMG_0863.JPG


2わんこの餌食になること間違いなしですひらめき

何日もつことやら。。。


ニックネーム ぴこりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする