2011年11月24日

とほほ〜

ここのところブログ更新追いついておりませんあせあせ(飛び散る汗)

おまけに、やっとこ書いた先週の土曜日の記事も

投稿前になってエラーで消えちゃう始末モバQ

こうなったらもう今日は寝るしかないですなもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0543.JPG


母しゃん、明日はお仕事でしゅか?

わたしさみしいでしゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム ぴこりん at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

5ヶ月になりました

夢は今日で5ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)


体重も3.1sとずいぶん重くなりました目


我が家での生活にもすっかり慣れ


2ヶ月半しか経ってないのにずいぶん前から一緒にいるみたい。。。


空ともガウガウしながらも仲良くやってますムード


これからもい〜っぱい遊んでいろんなところに行こうねるんるん


yume.jpg
ニックネーム ぴこりん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

久しぶり〜

久々に雨の降らなかった週末なのに

昨日はお家でのんびりまったり〜いい気分(温泉)

今日は比治山公園に行きましたるんるん


IMG_0936.JPG



IMG_0935.JPG



IMG_0932.JPG



ワンコたちには車でお留守番してもらってまんが図書館にも行きました本


IMG_0945.JPG



IMG_0946.JPG


子供たちが小学生の頃はよく来たけど久しぶり〜るんるん

ひとり5冊まで2週間借りられますぴかぴか(新しい)







最近空にカメラを向けると突進してくるのでこんな写真がダッシュ(走り出すさま)


IMG_0943.JPG



IMG_0924.JPG



IMG_0911.JPG


こうすると写真が撮れないのがわかったようで空の必殺技です顔(イヒヒ)


ニックネーム ぴこりん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする