2011年10月07日

届きました

昨日仕事が終わって家に帰ると大きな封筒が届いていましたメール


IMG_0468.JPG


待ちに待った夢の血統書でするんるん


IMG_0469.JPG


ちゃんと「YUME]の名前も入っていますClap

感激ぃ顔(笑)



さっそく夜な夜な「親戚さん探し」サイトに登録しましたょGood

「ボストンファミリーなんたらかんたら」って名前が何頭かいたので

しちみちゃんとかおこげちゃんとか親戚にいたりして。。。

検索してみるとなんとビックリ目

うりちゃんとは異母姉妹だと知ってたけど

ヒロボス会でお会いしたあの子やあの子

誰かのブログにリンクされてるあの子やあの子

とにかくみたことある名前がたっくさんexclamation×2

わたしのテンションがめっちゃ上がったのは言うまでもありませんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


NEC_0082.JPG


わたしも早く親戚さんに会いたいでしゅぅ黒ハート

ニックネーム ぴこりん at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする