2011年10月04日

そして日曜日

やって来たのは。。。

IMG_0466.jpg


今日の気まぐれランチは「れんこんのはさみ揚げ」

IMG_0455.jpg


空は「さつまいものレモン煮」

IMG_0456.jpg


Akariに来るとおいしいご飯が食べられるけど写真撮られるんだよな〜とでも
言いたげな空の顔。。。

IMG_0460.jpg


それでなくても垂れ耳なのにビビってますます耳がなくなってるし顔(汗)


IMG_0464.jpg


夢は今のところまだカメラも平気ですGood

IMG_0454.jpg


ブレてるし顔(汗)


でもご飯が食べられないので退屈?


IMG_0453.jpg


このあと夢の爪がだいぶん伸びていたのでアミーゴにカットしてもらいに行きましたダッシュ(走り出すさま)

トリマーさんにもペロペロごあいさつしていい子にしてましたわーい(嬉しい顔)

写真撮ろうとカメラ持って行ったのに手際のよさに見とれて写真撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとなにやってんだかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

母しゃん、わたしで遊んでないでしっかりしてくだしゃいexclamation×2

IMG_0467.jpg


わたしは2.05sになりましたClap


IMG_0452.jpg


ぼくは8.3sと少しスリムになってましたClap

 

毎日元気に仲良く?遊んでますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)










ニックネーム ぴこりん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする