2011年10月02日

楽しかった週末

金曜日の夜、ミルママさんからお誘いのmail to

「明日の夕方一緒にアイボル?集合時間はテキトーで」ってexclamation×2

もちろん決定行きますとも〜顔(笑)

そして土曜日の夕方ivoryに行くとすでに集まっていたのは

ゆず先輩四葉

IMG_0398.jpg

うりちゃん(ランでの写真が撮れてなかったもうやだ〜(悲しい顔)

ミル姐さん(これまた写真なし顔(汗)

妹ののんちゃんかわいい

IMG_0386.jpg

って顔が写ってないしふらふら

夢とは初めましてでお久しぶり〜のななちゃんるんるん

IMG_0406.jpg


BBQぶり〜のロクくんぴかぴか(新しい)

IMG_0402.jpg


写真ではよくわからないけど、娘が「ボステリですよね?」って

確認しちゃううくらい手足も長いし大きいんですexclamation×2

そして空とは親戚さんですわーい(嬉しい顔)



みんなが夢のところに集まってきてくれて周りを囲まれ緊張のあまりゲロってました顔(なに〜)

そして空黒ハート

IMG_0401.jpg


もしかして夢の写真もなしもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question


散歩でも歩かないのでランで走るなんて思ってもみなかったのに

みんなが楽しそうに走り回ってたからか夢も走ってるぅ目って驚いて

まさかの写真撮りそこないexclamation×2

そしてはっちゃけ過ぎてまたまたゲロってるし顔(なに〜)

いきなりランデビューはやりすぎだったかなあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0440.JPG



ひとしきり走ったあとは中に入って食事レストラン

私はハンバーグロコモコプレート

IMG_0431.jpg



IMG_0432.jpg



IMG_0433.jpg


ゆずちゃんに狙われる爆弾


そしてうりちゃんも。。。


IMG_0447.jpg


またまたゆずちゃんも。。。


IMG_0445.jpg


二人してみつめる先は。。。


IMG_0428.jpg


遅れてやってきたこつぶちゃんるんるん

IMG_0427.jpg


妹のおこげちゃんるんるん


IMG_0428.JPG

ブレブレ写真でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

 


ではなく、こつぶおこげ父さん&母さんが食べてるごはんでした顔(イヒヒ)




空は大好きなのんちゃんと遊んでもらい満足ハートたち(複数ハート)


IMG_0421.jpg



IMG_0423.jpg


またまた写真はブレブレでしたがふらふら

夢も初めてのランではっちゃけて楽しい夜でしたるんるん

IMG_0426.jpg


IMG_0450.jpg

遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 

次はヒロボス会でお会いしましょうHello




 

ニックネーム ぴこりん at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする