2011年10月18日

4ヶ月になりました

夢は今日で生後4ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お散歩もだいぶできるようになりましたClap

IMG_0520.JPG

引っ張るー(長音記号1)

IMG_0521.JPG


ご飯もすごい勢いで食べますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0522.JPG


空とも仲良く?遊べますムード

IMG_0560.JPG

空がカメラに気づいてへっぴり腰で逃げるダッシュ(走り出すさま)

IMG_0568.JPG

テーブルの下に隠れるモバQ

 

IMG_0572.JPG

そのスキに。。。

IMG_0562.JPG

とにかく空が持ってるものが欲しいのです顔(汗)



ごはんの準備をしているとふたりで寄ってくるダッシュ(走り出すさま)

IMG_0577.JPG


カメラ嫌いかと思いきや。。。

IMG_0583.JPG



仕事に行く前に娘に「ブログ用の写真を撮っておいてね」と

頼んどいたらいっぱい撮ってくれてましたexclamation×2


IMG_0550.JPG

どれもこれもかわいくて選べません(親バカ〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0551.JPG


IMG_0536.JPG


まだまだあるよ〜

IMG_0538.JPG


IMG_0539.JPG


IMG_0541.JPG


IMG_0543.JPG


IMG_0544.JPG


IMG_0545.JPG



今日は夢の4ヶ月記念日るんるん

お祝いにケーキでも。。。って買って帰りましたぴかぴか(新しい)

ふわふわロール(だったかな?)

IMG_0594.JPG


栗のロールケーキ

IMG_0593.JPG


イチゴのロールケーキ

IMG_0595.JPG


ってか夢は食べられんし顔(汗)

ただ単に私が食べたかっただけだったりして顔(ペロッ)

IMG_0598.JPG


ケーキで釣ってハイポーズカメラ

IMG_0599.JPG


体重を測ったら2.4sになってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

IMG_0549.JPG

そんなに食べてると母しゃんも太るよexclamation×2





ニックネーム ぴこりん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

今週末は。。。

前に空と一緒に行ったことのある

IMG_0509.JPG


IMG_0510.JPG


IMG_0511.JPG


小さいドッグランと

IMG_0515.JPG


ちょっと広いドッグランがあります



IMG_0519.JPG


私と娘は「ウニのクリームパスタサーモン添え」

サラダとパン(バターかガーリックが選べます)付き

IMG_0513.JPG


ダンナは「きのこのもっちもちピザ」

IMG_0514.JPG


そしてデザートに「紅茶シフォンケーキ」と「カフェオレ」

IMG_0517.JPG



ドッグランで楽しく遊んだのにワンコの写真がありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何故なら誤ってデータを消してしまったからもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0253.jpg


母しゃんマジっすかexclamation&question しっかりしてくだしゃいパンチ

 
 
ニックネーム ぴこりん at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

3連休最終日

昨日とおとといはお留守番だったので

今日は一緒にお出かけ〜車(セダン)

車で走ること約1時間半、やって来たのは。。。


IMG_0474.JPG


温井ダムexclamation×2

ベンチに座って一休みいい気分(温泉)


IMG_0477.JPG


お天気もよく日陰でなかったので案外暑かった晴れ


IMG_0475.JPG


IMG_0480.JPG


夢の視線の先は。。。


IMG_0478.JPG

父さんの食べてるサンライズひらめき

今日のランチは菓子パンとジュースとヨーグルトexclamation×2

ってなんて安上がり顔(汗)

空には少しおすそわけexclamation&question

IMG_0479.JPG


展望台らしきところまで歩いて行こうとしたのだけれど。。。


IMG_0483.JPG


こんな貼り紙がしてあったので退散ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0481.JPG


暑くて少し歩いただけでハカハカにあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0482.JPG


レストハウスで豆腐ソフトを買って食べるわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_0489.JPG


やっぱり。。。


IMG_0488.JPG


車に乗るとほどなく夢は眠い(睡眠)


IMG_0498.JPG


空も寝ている?とカメラを向けるとカメラ

IMG_0496.JPG


シャッター音はしないようにしてるのに

ほんとカメラの音に敏感なんだから〜顔(汗)

IMG_0499.JPG


もう少し涼しくなったらまた行こうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぴこりん at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする