2011年10月30日

雨の日曜日

楽しみにしていたヒロボス会が雨のため来週に延期もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0782.JPG


ソファの上にひっくりかえって空に遊ぼうと誘います


IMG_0785.JPG



IMG_0786.JPG



IMG_0787.JPG


そのうちエスカレートして。。。


IMG_0790.JPG


空を押さえつけるあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0791.JPG


デビルがく〜(落胆した顔)?


IMG_0792.JPG


じゃあお出かけする?


IMG_0797.JPG


お外では遊べないのでAkari cafeへ車(セダン)

先客は。。。フレブルのネルくんるんるん


IMG_0804.JPG


クゥちゃんるんるん


IMG_0805.JPG


クゥちゃんが夢にごあいさつに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0807.JPG


chocoさん家のLateちゃんかわいい

ちょっとブレちゃっててごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0812.JPG


夢より1ヶ月大きい5ヶ月のパピコさんですハートたち(複数ハート)


IMG_0815.JPG


夢が大きく見える目(ってか大きい?


IMG_0808.JPG


お兄ちゃんのBitterくんとミミィちゃんかわいい


IMG_0821.JPG


ミミィちゃんとキャンディちゃんかわいい


IMG_0823.JPG


おそろいの可愛い服を着てたのに顔だけの写真になっちゃいました顔(汗)



今日の気まぐれランチは「ささみチーズカツ」レストラン

完食してから写真を撮ってないことに気づくがく〜(落胆した顔)



空には「さつまいものレモン煮」のMレストラン

IMG_0817.JPG


夢にも2切れおすそわけ。。。

そして空の写真もなしもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0583.JPG


ぼくカメラ嫌いだから写真なくてもいいですぅモバQ

もっと写真を上手にとれるようになりたいなぁと思う母でしたバッド(下向き矢印)


ニックネーム ぴこりん at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

秋祭り

今日は町内の秋祭りでしたるんるん

昨夜は神社で神楽とかあったようですが

空が花火の音にビビるので行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今朝も早くから旗火の音に起こされ爆弾

散歩に行ってもお神輿と爆竹の音にビビり

そそくさと帰ろうとする始末顔(汗)


IMG_0673.JPG



夢にはしちまゆ家に頂いた法被を着せましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_0671.JPG



IMG_0672.JPG



IMG_0670.JPG



IMG_0688.JPG


まだ小さいから来年かなぁと思ってたのに

着せてみると案外ちょうどよかったClap

しちまゆままさんありがとうございました顔(メロメロ)


IMG_0694.JPG


花火とか雷とか怖いんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0693.JPG



IMG_0695.JPG






さて、気をとりなおしてお出かけする?

やって来たのは。。。Akari cafe喫茶店


今日の気まぐれランチは「揚げ春巻き」


IMG_0696.JPG


空には「さつまいものレモン煮」のMを頼んで

夢にも少しおすそわけエサ(写真忘れたがく〜(落胆した顔)


Akariに来るとおいしいワンごはんが食べられるけど


写真を取られるのが嫌な空。。。


IMG_0697.JPG


私たちが食べてる間、夢は。。。ストッキング芸人?


IMG_0698.JPG



IMG_0700.JPG




ご飯の後はアミーゴへ車(セダン)


夢の服を買おうと思って見たけど、気に入るのがなくてバッド(下向き矢印)


その代わり、誰かに似合いそうなこんな服が目


IMG_0701.JPG


IMG_0707.JPG


ソレイユに行こうと車を走らせてたけど


ふいに思いついて空城山公園へ寄り道車(セダン)



IMG_0733.JPG



IMG_0729.JPG



IMG_0736.JPG



IMG_0734.JPG



IMG_0725.JPG



IMG_0724.JPG


い〜っぱい歩きましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_0739.JPG



IMG_0740.JPG


お尻洗い中下

IMG_0712.JPG


車に乗るとすぐに夢は寝てしまいます眠い(睡眠)


IMG_0705.JPG




来週は楽しみなヒロボス会るんるん

参加希望者はゆずママさんのブログを見てね目

















ニックネーム ぴこりん at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

たまにはいいよね?

木曜日、だんなと久々に仕事をさぼって有給とりましたexclamation×2

午前中にちゃっちゃと用事を済ませ

お天気もいいし晴れでかけるっきゃないっしょわーい(嬉しい顔)

IMG_0641.JPG


娘と2ワンコとやって来たのは豊平どんぐり村るんるん


IMG_0659.JPG


おなかもすいたのでまずは腹ごしらえレストラン

わたしは「若鶏むすび」


IMG_0612.JPG


だんなと娘は「元気うどん」


IMG_0614.JPG



下から。。。


IMG_0603.JPG


狙う目


IMG_0608.JPG


視線の先は右抹茶ミックスソフトと


IMG_0618.JPG


バニラソフトexclamation×2


IMG_0619.JPG



がん見目


IMG_0620.JPG



IMG_0621.JPG


あ〜おいしかった手(チョキ)



おなかもいっぱいになったところでお散歩るんるん


IMG_0622.JPG


夢はいきなりフン


IMG_0624.JPG


夢ちゃん、まだ〜?


IMG_0626.JPG


ガシガシ歩くダッシュ(走り出すさま)


IMG_0628.JPG


歩くダッシュ(走り出すさま)


IMG_0630.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)


IMG_0634.JPG


ちょいと失礼顔(ペロッ)


IMG_0635.JPG


いっぱい歩いて広場に到着exclamation×2


IMG_0648.JPG



IMG_0649.JPG



IMG_0644.JPG



IMG_0645.JPG



IMG_0646.JPG



IMG_0647.JPG



IMG_0650.JPG



芝生に寝転んでいると。。。







このあと、ゆずママさんのブログで見た「りゅうず山懐」が近くではexclamation&question

ネットで検索したら。。。定休日でした。残念もうやだ〜(悲しい顔)



楽しく遊んで帰りの車ではもちろん。。。


IMG_0664.JPG



IMG_0660.JPG


楽しかったね〜また行こうねわーい(嬉しい顔)るんるん
































ニックネーム ぴこりん at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする