2011年09月19日

今度こそどこ行く?

この前は注射だったけど今日はどこ行く?

夢はクレートinexclamation×2


IMG_0315.jpg


空の指定席は。。。


IMG_0285.jpg


IMG_0294.jpg


やって来たのは。。。

IMG_0325.jpg


Akari cafe 喫茶店

たくさんのワンコと人で賑わっていましたexclamation×2

ボステリが苦手だという。。。

IMG_0298.jpg


今日もバッチリきまってる黒猫のクゥ-ちゃん猫(足)

IMG_0321.jpg


ギャラリーでヨシダフミヤさんの個展をされてましたぴかぴか(新しい)

IMG_0334.jpg


待ってる間うちの子たちを描いてもらうことに。。。

IMG_0336.jpg


tamiさん大忙しあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0310.jpg


IMG_0311.jpg


IMG_0313.jpg


おいしいご飯のあとは散歩がてらアミーゴへダッシュ(走り出すさま)

夢はバッグin犬(足)

IMG_0329.jpg


母さん早くダッシュ(走り出すさま)


IMG_0328.jpg


夢も食べれるようにボーロを買いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ってかがん見exclamation&question

IMG_0326.jpg


「アルビノエチオピクス」というそうですひらめき


IMG_0331.jpg


母さんまた行こうねるんるん

ニックネーム ぴこりん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ヶ月になりました

夢は昨日で生後3ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

我が家での生活にも慣れ

おっさん座りでおすまし〜顔(イヒヒ)


IMG_0278.jpg


恥ずかしげもなく、こんな格好で寝たり。。。


IMG_0277.jpg




空はというと、相変わらずカメラ嫌いでなかなか2ショットは撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0274.jpg


そして夢はカメラだって空だってなんのそのexclamation×2


IMG_0279.jpg


ソファの上にだって上がれちゃいます顔(汗)


IMG_0280.jpg


ゲージに入れると。。。


IMG_0276.jpg


右上端に写っている物体は?


IMG_0275.jpg


ってかお尻出てるし顔(汗)


わたしも早くお外でみなしゃんと遊べるようになりたいなぁるんるん

IMG_0273.jpg


ニックネーム ぴこりん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする