2011年09月09日

いつまでも。。。

ご飯の準備を始めると
音でわかるのかにおいでわかるのか
IMG_0184.JPG



一応ちゃんとおすわりして待ってますわーい(嬉しい顔)
IMG_0165.JPG



でも空に先に食べさせるので
IMG_0177.JPG



ゲージの中からぴょんぴょん飛び跳ねて。。。
IMG_0168.JPG



IMG_0167.JPG



「待て」って言うと
空が食べるのやめて待ってますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0245.JPG



食べっぷりもすごいexclamation×2
IMG_0180.JPG





ゲージの中にいるときはちゃんとオシッコもウンチも
トイレでできるようになったのはいいのですが
ご飯が足りないのか
うんちを食べちゃうので困ってますがく〜(落胆した顔)
どなたかいい方法を教えてくださいひらめき
IMG_0155.JPG





夢が来て12日soon
そういえば今何sあるの?
夢を抱っこして体重計に乗ると。。。
あら案外重いのね目
おろしてもう1回乗ると。。。
あれ? 私が太ってたからでした顔(汗)
現在1.4sかわいい
IMG_0186.JPG



空が家に来た頃と同じくらいあるじゃんexclamation×2
空は現在8sちょっとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0179.JPG



夢の両親は5s台らしいけど
夢大きくなっちゃうの?

いつまでもちっちゃくて可愛いままがいいな顔(メロメロ)
なぁんてねかわいい

ニックネーム ぴこりん at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする