2011年09月04日

昨日のこと。。。

ワンコ友達(先輩?)が夢に会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ゆず先輩四葉

IMG_0103.JPG



うりちゃん黒ハート

IMG_0114.JPG



ミル姐さんキスマーク

IMG_0110.JPG



妹ののんちゃんかわいい

IMG_0140.JPG



しちみちゃんるんるん

IMG_0081.JPG



妹のまゆげちゃんるんるん

IMG_0147.JPG





空以外はみんな女の子なので空は大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なので父さんが捕獲exclamation×2

IMG_0129.JPG





異母姉妹のうりちゃんと夢の2ショット黒ハート

IMG_0077.JPG

ちっちゃいと思ってたうりちゃんが大きく見える〜目

おもちゃを引っ張りっこしたり

IMG_0123.JPGIMG_0124.JPG





うりちゃんとのんちゃんのお遊び

IMG_0083.JPG





空はのんちゃんにご執心ハートたち(複数ハート)

IMG_0138.JPG



そこへ夢も参戦あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0143.JPG





途中何度もガウガウ合戦があったり。。。

楽しいお遊びと飼い主たちのおしゃべりわーい(嬉しい顔)



そんな中、ひとり机の下でまったりくつろぐミルちゃんいい気分(温泉)

IMG_0145.JPG

さすが落ち着いていらっしゃるexclamation×2



ゆずちゃんがご飯の時間が過ぎてると
ワンワン催促しだしたので
みなさん帰られることにダッシュ(走り出すさま)



ゆずうり家からプレゼント

IMG_0148.JPG



ケーキも持ってきていただいたのに
気の利かない母さん、まさかの出し忘れ&写真撮り忘れがく〜(落胆した顔)



しちまゆ家からプレゼント

IMG_0149.JPG





みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん

夢がワクチン注射終了してお散歩デビューぴかぴか(新しい)したら
また遊んでくださいねHello




ニックネーム ぴこりん at 12:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする