2011年08月30日

今日から。。。

いつの頃からかカメラ嫌いになった我が家の空あせあせ(飛び散る汗)

カメラを向けると。。。
IMG_0001.JPG


逃げるダッシュ(走り出すさま)

IMG_0002.JPG


なのでブログは無理ぃふらふら
ちゅうか私が不精者だし顔(汗)

だけどやっぱり何か残しておきたいし
毎日更新なんて絶対無理だけど
ぼちぼちマイペースでやってみることにしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


昨日、娘と二人、新幹線に乗って新幹線
IMG_0021.JPG

山陰線に乗り換えて電車
IMG_0022.JPG

バスに乗ってバス
IMG_0023.JPG


バス停まで車で迎えにきてもらって。。。

やって来たのはブリーダーの「WANLINE」さん犬(笑)

お父さんのブラットくん
IMG_0025.JPG

お母さんのヒッシーちゃん
IMG_0027.JPG


そして今日から我が家の家族になるパピコの「夢」
IMG_0040.JPG

ダンボール箱に入れられて初めての長旅ダッシュ(走り出すさま)

我が家に着いてふたを開けると
のぞきこんだ空にいきなりチューキスマーク
IMG_0032.JPG

空のほうがビビってました顔(汗)
IMG_0031.JPG


ふたり仲良く記念撮影カメラ
IMG_0033.JPG


ゲージに入ってしばらくはウロウロしてたけど
ブリーダーさんのところで買って頂いて帰ったごはんも
少し残したけどちゃんと食べれました手(チョキ)
(写真撮り忘れ〜もうやだ〜(悲しい顔)

夜もひとりでいい子に寝てくれました眠い(睡眠)
IMG_0038.JPG

今日からはたいへんになるけど
楽しみもいっぱいふえて
賑やかになりそうでするんるん

ニックネーム ぴこりん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする